11.10
Sun
めっきり寒くなりました…が、今日はちょっと暖かい。

昨日の帰りにはヒト桁台の気温だったのに。
温泉にいった帰りでしたが、暖まらないなって思ってたら、
ヒト桁前半だから…、そりゃ暖かい感じしませんね。

今回のネタはこれで完了となります。

続きです。



車が街の中にはいってゆく。

足を閉じて少し経ったぐらいに、ぶるぅは放心状態ながら、パンツを履き、ズボンを履き、

そして身支度を整えていた。

しかし放心状態からは未だ解き放たれてはいない。

イッたあとのボーッとした状態が続いている。

頭が真っ白のままだったらしい。


ぶるぅが正気を取り戻したのは、遅めのディナーのために立ち寄ったファミリーレストランの

席に座って10分以上経ってからだった。

「やっとフワフワ感、無くなった。」

そういってぶるぅは笑う。

「今まで?」

「やっと治まったよ。ドキドキ感が治まらなくて。」

笑みのこぼれるぶるぅ。

「病み付きになりそうでしょ?」

「ちょっとヤバかったよ。ホントに。途中から覚えてないから。」

「そう?」

「真っ白だったもん。」

「またしようね。」

「…………、うん。」

うつむきながら、ぶるぅは返事をした。

…終りです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/95-fd40ceef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top