10.25
Fri
連日の更新になります。

またまたお騒がせ台風が来ました。

週末は用事があるのですけど…ね。

新しいシリーズです。



時計の時間は20時30分

その日は、夕刻からのイベントに二人で参加して、その帰りだった。

国道を走っているが、車通りはまばら。

向かっている先には山が見える。

この山を越えたところにぶるぅの住んでいる街がある。


この日もぶるぅといろいろ話してはいた。

その話の中で、屋外での露出の話題になった。

もちろん、その話が始まると同時にぶるぅは終始うつむきながら笑っている。

その話のネタにされているのは、ぶるぅだからだ。

やはり恥ずかしいというのには変わらないが、興奮の度合いもヤル毎に増しているらしい。

「またシタイでしょ?」

という問いかけには終始うつむき、

「知らない!」

を繰り返すばかり。しかしその表情は笑っている。

「じゃ、今日、する?」

「………」

返事は無かった。


すれ違う車は山に近づくに連れ、減る一方だったが、来ないわけではなかった。

「ぶるぅ。」

おもむろに声をかける。

「なに?」

そんなに遅い時間ではないが、あまり元気はないような感じ。

それもそのはず。夕刻からのイベントだったので、晩御飯がまだだった。

ぶるぅのウチの近所で食べる予定だった。

軽くスナック菓子等はつまんでいたが、主食を食べていないのだから元気もなくなるはず。

「やるよ。」

「………?」

「不思議そうな顔して。さっき言ったでしょ。」

「………!、やるの?」

思い当たるフシがあったのだろう。

「もちろん!」

楽しいのは私の方だった。

「えー!……でもどこで? 遅くなるよ。」

ぶるぅは時計を見ながら、そういった。

「………、そうだね。ゴハンも食べてないし……」

「……じゃ、無しで!」

ニコニコしながらぶるぅがそう言う。

「………、車の中でしようか。」

「え?」                   … 続きます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/88-96a1c755
トラックバック
コメント
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

コメントへの返答遅れて申し訳ありません。

多分ご期待通りに進むかは、お楽しみという事で…。
今後もエロいぶるぅの応援宜しくお願い致します。
BA | 2013.10.29 06:35 | 編集
こんにちは。

主従関係の会話やプレイも良いですが、
今回みたいな〝ラブラブな二人〟の会話やプレイも良いですねぇ・・・^^d
いつもとは違う意味で楽しめますし、この先も気になります・・・。
それと、野外露出の話の時、俯きながらも笑っているというぶるぅさんが、
何時にも増してとても可愛らしく思えます・・・。
『怪』 | 2013.10.25 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top