10.01
Tue
暫く更新が滞っておりました。

一応、ギリギリ生きております。

いろいろありすぎて、秋晴れが憎らしくもあり、羨ましくもあり。



今回は躾です。
今回の躾は 「 首輪 」の続編です。

首輪を着ける事は日常生活ではありえない。

その感覚に慣れるのも大変である。

その感覚に慣れさせる上で、普段から使えるチョーカーを着けさせている。


そのチョーカーはkira Bodyacceさんで購入した細めのチョーカー。

見た目は首輪。

でもおしゃれなタイプにしてある。

そのチョーカーはこちら↓
KIRA'S BODYアクセサリー


ぶるぅにこのチョーカーを渡したとき、これもまた戸惑った顔をした。

「これを人前でも着けること。」

戸惑った顔はさらに戸惑うかな…と思いきや、

「嬉しいです!」

の返事だった。理由は定かではないが、プレゼントされること自体が嬉しかったのだろう。

以後、どこへ行くにもそのチョーカーを着けさせている。

「自分は飼われている」のだということをあからさまに伝えるために。

ぶるぅにはその意識は無いかもしれない。

いつでもつながっているという意味を込めて。
スポンサーサイト
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/82-042a7825
トラックバック
コメント
怪さん、いつもコメントさりがとうございます。

ご無沙汰してすみません。色々あったので。

その後のアレは見ていただけましたか?

いつも、お褒めのお言葉感謝しております。
BA | 2013.10.01 20:34 | 編集
お早うございます。

公私共にお忙しい中での更新、ご苦労様です。
でも、ブログはあくまでも趣味ですから、ご無理のないように・・・。

ぶるぅさんにとってのチョーカーは、そういった意味合いがあったんですねぇ・・・。
男にとっては嬉しくもあり、益々愛情を注ぎたくもなりますねぇ・・・。

ちなみに『妖』は、アクセサリーとしても好きなようで、
たまにプレイ前に「着けるか?」と聞くと、即答で『うん♪』と返事します^^
ただ、私がいつも忘れてしまって殆ど着けたことがありませんが・・・^^;

それにしてもぶるぅさん、ホントに可愛らしい女性ですね・・・^^d
『怪』 | 2013.10.01 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top