09.16
Mon
天気がまた猛威になっているようですが…、

地デジ難民なので、TVを見る事がないので、その程度がイマイチ。

大きな災害とならないことを願うのですが…。


新しいシリーズです。すぐ終わりますが。

あまりオススメ出来ない内容です。すみません。


その日は何故かホテルに入ると蜜壺の突起ばかりを責めていた。

珍しくぶるぅがそうせがんだからだった。

「クリちゃん、吸って下さい…」

スイッチが入り、頭が真っ白になると、あれこれ要望が出てくる。

「乳首吸って下さい。」
「乳首イジめて下さい。」
「クリちゃん、舐めて下さい。」
「クリちゃん、吸って下さい。」
「クリちゃん、イジって下さい。」

真っ白になりワケが分からなくなると、徐々に壊れてくる。

「お尻、叩いて下さい。」

と言い出したら、壊れてきた兆候である。

この日は先にも書いたが、蜜壺の突起を責めて欲しがった。

ぶるぅはこの突起を責められるのは好きなほうだが、強く吸われると快楽の波に呑まれそうに
なるので適度なトコロが良いらしい。

しかしこの日はさっきの言葉を吐く前にもう二度も突起で絶頂を迎えていた。

まだ物足りないのか…。

おしおきとばかりに、持っていた道具箱から、ひとつの道具を取り出した。

丸型の白い、小さな鉄製の箱に入ったもの。

………メンタム……。

昨今はあまり聞かなくなったが、オトコのオナニーでメンタムでイッたという話を
前に聞いていた。

またネットでもM男のアナルにメンタムを塗り、イジめる女王様の動画があったのも
覚えていた。

これをぶるぅに使ってみたくなった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/77-88b4fca3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top