09.04
Wed
天気が猛威を振るってますね。どうなることやら…。


今日も躾シリーズです。口枷です。

分かる人にはわかりますが…。


私の趣向で興奮する要素のひとつである。

どんなに美形な雌でも、一度これをつけるだけでその美は微塵も無く崩れてしまう。

どんなにスキがない雌でも、どんなに高飛車な態度をした雌でもたちどころに
そのピンと張った空気が崩れてしまう。

口を開けたままという格好がだらしなく見えるという点からなのかもしれない。

しかし、望もうが望まなかろうが、口枷というものをつけた時点で表情は一変する。

雌は美の象徴とされているが、それを崩す道具の一つなのかもしれない。


しかしながら、ぶるぅはこの口枷が好きではない。

使っているのはボールギャグだが、玉の部分が赤いのがあまり好きではないという。

しかし、一番の本音は自らの美という意識を崩してしまうものという意識があるようだ。

どんなに絶頂の顔を見せても、痴態を見せても口枷をつけた顔は見られたくないのだという。

この意識を壊すことが私の急務と思われる。

壊れたものには壊れたものの美がある。

長年培った美を壊され、雌の心情としては辛いものがあるだろうが、気にはしない。

何せ、ペットとして飼われたいという大前提があるから。

次は輪っかタイプのギャグを着けさせてみようかな?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/70-9ef547bd
トラックバック
コメント
Mrs.Pieさん、コメントありがとうございます。

痺れるような感覚、分かるような気がします。
うちのぶるぅが現在そのような状況でして、まだ首輪とまではいきませんが、
だいぶ見られることへの興奮が分かって来たようです。

口枷もいいですよね。
それは後日に書かせて頂きます。

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
BA | 2013.09.06 21:24 | 編集
わたくしを「首輪」(リンク)でつないでくださいましてありがとうございます。光栄の至りです。

渋谷を、犬の首輪をかけられて歩いたことがございまして、それが快感なの。立ってられないくらい。自分でも驚きました。
今度は口枷もされちゃう?
SEXって、奥が深いと思います。

BAさまも、ますますそちらの方が旺盛になりますように。

Mrs.pie | 2013.09.06 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top