08.23
Fri
ご無沙汰でした。

盆休み明けから、ネタ書きしてたのですが、試行錯誤してました。

ネットサーフしながら、今後の展開を考えたり…。

というわけで、思いのたけをちょっとずつ書こうと…。


~躾~ 挨拶について


挨拶はとても重要だと考えている。

人として生活する際、最低限、挨拶が出来ないといけないと、ぶるぅには教えてある。

ちゃんと出来て当たり前。

だからこそ、ぶるぅには朝起きたらメールか電話で挨拶をさせる。

一緒に朝を迎えたときは、正座をさせて三つ指をついて、挨拶をさせる。

「おはようございます、ご主人様」と。

メールでも電話でもちゃんと頭を下げさせる事はさせている。

これこそが躾だと思う。

夜もちゃんと挨拶をさせてから寝かせるように躾をする。

体調が優れないときはその旨を申告させてもいる。

でも挨拶は出来る、と考えているから、それは欠かさない。


ぶるぅも最初は戸惑ったようだ。

しかし今となっては、そう挨拶しないと一日が始まらない、終わらないという。

稀に連絡しないときは、それなりの躾として罰を与えることになっているが、

数えるほどしか罰を下してはいない。

親しき仲にも礼儀ありとはよく言ったものである。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/58-455e3aba
トラックバック
コメント
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

おっしゃる通り、小言はいろいろ出てくるでしょう。
私も堪えてるトコもありますが、世知辛い世の中ですね。

少なくてもSM的行為をされている方にはそういった事はあまりないとは
思います。時限の違う世界に住んでますから。
その点、怪さんはちゃんと出来ていらっしゃるので、流石だと思います。

まだまだ躾けないといけないトコだらけなぶるぅですが、今後も応援頂くと
励みになると思います。宜しくお願い致します。   BA。
BA | 2013.08.23 22:42 | 編集
こんにちは^^w

そうですねぇ、挨拶は人間関係を築く上での基本中の基本。
でも今の世の中は・・・@@;
これ以上は小言になるので書かないことにします・・・^^;

SM的行為は、ノーマルのセックス以上に〝心の繋がり=信頼関係〟がとても大事です。
その〝心の繋がり〟を大事にしているお二人・・・。
本当に、今の若者達に見習わせたい部分ですねぇ・・・。
『怪』 | 2013.08.23 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top