08.14
Wed
残暑厳しいですね。体調など崩されていませんでしょうか?

やっとお盆休みに突入です。更新が途切れ途切れになるかもしれません。

もちろん、ぶるぅの躾とネタ作り(笑)に忙しくなるからかも(笑)


話はかなり前に戻る。

ぶるぅがアナルの味を覚えてからそんなに時間は経っていない頃のことである。

たしかアナル調教の2回目か3回目のときである。

アナル調教を終えて、ホテルを後にする。

車を走らせていると、ぶるぅから、

「100均に寄りたい。」

とのリクエストがあった。

言わずと知れたダ○ソー。

何を買うのかは知らないが、ぶるぅはそこに行きたがっていた。


ホテルから走る事、15分。

ショッピングセンターの一角にある、ダ○ソーに寄る。

もう夕方に近い時間。

店内はそれなりの人が買い物にきている。

ぶるぅと私は店内に入ってゆく。


いろいろ見てまわること、数分…。

「……、ちょっとおトイレ行ってきます。」

ぶるぅはそういってトイレを探すために店内の奥へと進んで行く。

しかし店内には無く、近隣のドラッグストアでないとトイレは無かった。

私が一人店内で待つ事となる。


数分後、ぶるぅがちょっと険しい顔で戻ってくる。

「……、オナラでした……」

「だって、ヤッたでしょ。仕方が無いよ。」

「……、でも……」

「でも?」

「ここまでくる間に2回した……」

「え?」

「……音はしなかったから、外だったから聞こえなかったけど2回しました…」

「………あ…」

今回は私が思い当たるフシがあった。

アナル調教をする際、私は必ずといっていいほど、プレイ後のケアを怠らないようにしている。

鋭敏なセンサーだらけのアナル周りの神経や皮膚組織を元に戻してやる事。

だから、拡張後はなるべく、痔のお薬を塗布している。

切れてしまうと肛門の皮膚が厚くなり、その感度を維持できなくなるとある文献で読んだ
覚えがあり、ぶるぅの肛門拡張には細心の注意を払っていた。

拡げるのは、簡単。戻すのが大変。これが肛門。

ひとつ間違えば人工肛門となり、その快楽を体験することすら出来ない。

ゴーマルのぶるぅは、年齢もあるので筋肉が緩くなる傾向にある。

だからケアは欠かさない。


…しかし、内臓のケアを忘れていた。

浣腸により、腸内の細菌のバランスが崩れるのを回避するため、必ず整腸剤を飲ませている。

これをしないとガンにもなりかねない可能性もあると聞く。

しかしこの日、何故かその整腸剤のビンを忘れていた。

アナル調教のため、腸内の活動が活発化し、ぶるぅはオナラが出ているのだ。

「飲んでなかったよね?」

「……うん」

「早めに買い物済ませて、整腸剤を買いに行こうね。」

「うん………」

ブーッ!

大きな音ではないが、オナラが響く。

ぶるぅの顔はみるみる赤くなる。

「止まらないよぉ…」

「何、買うの? さっさと終わらそう。」

そういってぶるぅを急かす。

私の数歩前を歩くぶるぅ。

後ろに私がいるのを知ってか、小さな振動音が響く。

ブーッ!

その度に険しい顔のぶるぅがこちらを見る。

周りには人はいない。

少し離れれば音はかき消されるが、直後にいればその音は確実に聞こえる。

陳列棚の角を曲がる。

人がぶるぅの横をすれ違う。

ぶるぅはたまらず、すぐ隣の陳列棚側に曲がる。

私もその後に続く。

ぶるぅの姿を肉眼で捉えた瞬間……。

ブーッ!

もうぶるぅは心中穏やかではいられない。

オナラが止まらない。

ましてやダ○ソー店内。

見ず知らずの人が普通に行き交う店内。

ぶるぅの羞恥心は一気に最高潮に達する。


しかしぶるぅは買い物を早々に終わらせなかった。

目当ての物が探せない。

ぶるぅは私の視界から何度も消える。

しかし、かすかな音でぶるぅの位置が分かる。

ぶるぅにとっては堪ったものではない。

「ぶるぅ、どこにいるかすぐ分かるよ。」

もう笑うしかなかった。

「笑い事じゃないよぉ、もう!」

ぶるぅも制御できない自分の体に、笑うしかなかったようだ。

……幸い、臭いが無かった分、バレずには済んだ。

しかし、ぶるぅには耐え難い羞恥だったようだ。

未だにこの話をすると、真っ赤になって顔を押し付けてくる。

こういう羞恥プレイもありなんだな……     …終わり。
スポンサーサイト
[PR]


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/57-333ab40f
トラックバック
コメント
野良さん、コメントありがとうございます。

私もケアはあまり考えてなかったのですが、何かの本だったか定かではありませんが、
ケアは必要とあり、以後必ず実施しています。

浣腸によって腸内のバランスが崩れないように、整腸剤は必須だとか。
荒業として、ヨーグルトを浣腸すればいいなんてのもありましたが…ちょっとですね(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
BA | 2013.08.19 21:40 | 編集
暑いですね><
時々アナルマッサージはしていたけれど、終わった後のケアって考えた事なかったです。
とても勉強になります。
プレイ後っておならしたくなりますよね~。
恥ずかしくて絶対に出来ませんし我慢してます。
野良 | 2013.08.15 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top