07.03
Wed
不定期更新です。申し訳ありません。

閑話休題。

先日、先輩諸氏のブログを徘徊してまして、見かけた花の写真。
何の花だったか名前もわかりませんが…、ちょっとひっかかりまして。

花の魅力。

一般的には、「キレイ」とか「カワイイ」とか「ステキ」とか…。

でも、私はエロスを感じることの方が多い。

DSC_0031ss.jpg

以前撮ったスイセンの花。

花がオマ●コのように見えたんです。

実際には花にとって生殖を行う場であり、他の虫を惹きつける場でもあるから、まんざら間違いでもない。

よく官能小説に、オマ●コを「花弁」と書いているのも目にします。

…ま、全てが全てではないのですけど。


花が美の象徴であるのは間違いないのかもしれません。

RIMG0047ss.jpg

ぶるぅと散歩に行ったときに見つけた蓮の花。


蓮の花を見ると「菩薩」に見える感じがします。

それぐらい何か、表現できないけど、何かあるのでしょう。

皆様のパートナー様も、この蓮の花のように菩薩のような存在なのでしょうね。

だからこそ、大切にしないといけない、と思います。

勿論、ウチのぶるぅもペットですけど、私にとっての菩薩ですけどね。


花について思うこと、ずらずらと書いてしまいました。
[PR]


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/36-0ed65a2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top