--.--
--

10.21
Sat
こんにちは。

だいぶ寒くなってきてる、居住地。

そろそろ冬の準備が必要かと…。

前回の続きになります。


G54

G55

G56
海難救助等の模擬演習とかを見て…、

G57

G58
爆音を響かせて飛び回る、F-2の機動飛行を堪能し、(ぶるぅの写真は追いつけずほぼ全滅)

G59

G60
午後の部のブルーインパルス展示飛行が始まりました。

G61

G62
スモークが描く雲が、空のキャンバスに。

G67
ハート♪(BAが撮りました。)

G68
6つの輪(BAが撮りました♪)

G63
ずっと上を向いて写真を撮り続けていたので、二の腕が筋肉痛に…。
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わりました。

会場がクローズになるまで、見れるものを堪能。
G64

G69
持参のコンデジで撮り始めるぶるぅ。

G65

G70
間近で見たかったRF4とか、
G71
機動飛行でその姿を目に焼き付けたF2
G75
ワタシが見たかった空中給油機とかを堪能。

この辺からぶるぅはバテ気味。なので、時間の許す限り見回った結果、
G72
現行のブルーインパルスT4
G73
ワタシが初めてみたときのブルーインパルスT2
G74
そしてまたも登場のF2を格納庫にて堪能。

G76
現場監督的なぶるぅでシメます(笑)

ぶるぅのベストショットで、今回の記事は終了です。
G66
次はいつになるやら…。
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/315-fa40a609
トラックバック
コメント
ほーくんさん、いつもコメントありがとうございます。

オリンピックでも見れたらいいな♪って思ってます。
来年も行けたらいいかな?
BA | 2017.10.25 20:48 | 編集
いつもながらブルーインパルスの飛行技術って凄いですよね
東京五輪で前回のように五輪マークを描くのかなあ
ほーくん | 2017.10.21 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
