--.--
--

10.19
Thu
こんにちは。

ここ最近、普通に更新しているワタシです。

撮りためたものを一気に片付ける余裕が出来ただけなのですけど…。


「リベンジ!」なんて、タイトルつけましたが、ほぼ、ぶるぅのワガママで書かされてます。

もう、エロとか関係なく、ただ書きたいことを書いてもらう、そんな感じ。

ですので、今回のシリーズもエロ無しです。

G42
要はまた懲りずに航空祭に行ったというお話。
去年は、限定開催のチケットを頂けたので、初も兼ねてでしたが、今年は一般開放ということもあり、
去年のリベンジとも相まっての、再参戦。
今年の夏はまぁ、雨が多く、行った先も1ヵ月以上雨続き。
この日もまた雨か…、なんていいながらも期待しつつ現地へ向かうと、連続降雨ストップ日が開催日。
ものすごく良い天気でした。
G43
朝から爆音と共にものすごい人の数。
それとものすごい大砲(レンズの事です)の数。
ウチらは小火器程度…。
そして何といっても、ブルーインパルスのお膝元(こう書いたらどこかは分かる…)。
午前・午後の2回の展示飛行。
G44

G45
こんな感じで目の前を過ぎていくワケですよ。

G46

G47
そしてスモーク付きでの離陸。

G48

G49

G50

G51
もうぶるぅはいつの間にいない。
見渡すと、大砲のスキマから必死にカメラ構えてました。
曰く、「見えるトコ、見えるトコに移動してたら、こうなった」とか。

G52

G53
何度も言いますが、これ、全てぶるぅの作品です。
キレイな写真が多いのだけど、撮った分の1%程度しか良いのがなかったのだけど、
それでもこんなにキレイに撮れました。晴天のおかげです。

もうちょい続きます。
スポンサーサイト
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/314-8ec74c0a
トラックバック
コメント
亭主&女将さん、いつもコメントありがとうございます。

入間も考えていたのですが、諸事情により泣く泣く見送りに…。
行ける範囲では行こうと考えてますけどね。

望遠レンズでもかなり距離があり、難しいのですが、ぶるぅは
なりふり構わず頑張ってました。

続編は近々Upします♪
BA | 2017.10.21 04:58 | 編集
ブルーのおひざ元(^^♪

入間航空祭を11月3日に控えて
埼玉上空も朝から飛行練習を行っておりますよ~

スモークを出しながら飛行する
迫力のある画像ですね(*'▽')

続きが楽しみです(*^^)v
遊誠会 | 2017.10.20 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
