--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.07
Sat
おはようございます。
今まで更新をサボってた分、まとめて更新してる感じです。
ご了承下さい。

今日もエロは無しです。

G19
前回、というか、昨日かな?、UPした際に書いた、「機動飛行
聞きなれない言葉ですが、航空祭とかで飛行機が飛んで見せる演技です。
これは、その演技が終わって帰ってきたトコです。
これに間に合えばよかったのだけど、「世を忍ぶ仮の仕事」の都合で、泣く泣くこれは見送りに…。

G20
つぎの演技はコチラが主役。
天気がイマイチだったので。飛ぶのかな~なんて、見守ってました。
F-16です。三沢基地から飛んできたみたいです。

G21
始まった演技ですが、まさに爆音の世界。
写真家ぶるぅ、まったく歯が立たず(笑)
G22
捕らえてもすぐファインダーから飛行機が消える。
あまりの速さについていけない。もうブレブレの写真、大量生産(笑)
G23
唯一頑張って撮れたのが、コレ。
まぁまぁの出来。ちょっとぼやけてますけど、それはご愛嬌で(笑)
G41
そんなこんなで演技も終わり、降りてきた飛行機のコクピットを撮ると、ガッツポーズのパイロット。
「アメリカの実力を見たか!」的な外人さんのガッツポーズ!
ニホンのパイロットさんもスゴイですけどね。

G24
興奮冷めやらぬまま、その飛んでた飛行機を見にいくと、ヒョウが書いてある。
G25
こっちは、スペシャルマーキングのF-15です。
クマでした。これも楽しみのひとつです。

今日の分は、この辺で。
また次回。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/298-515858b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。