--.--
--

07.16
Sun
おはようございます。

連休の中日。

ゆるゆるとお過ごし下さい。

前日の続きになります。

タイトル通り、今回もエロはありません!!!。
Blue_F64.jpg
ね、エロではないでしょ(笑)
この日、というか先日終わったようですが、地元の劇団とのコラボでいろいろやられていたようです。
ステキな劇団、というかエンターテイナーでした。

Blue_F65.jpg
前回はお魚関連でしたので、今回はお魚じゃない関連でまとめます。

Blue_F66.jpg
悦に入ってるタツノオトシゴ。壁というか、自分の姿に見入っている感じ。

Blue_F67.jpg
キャタピラのようなシャコ。

Blue_F68.jpg
もうクラゲは定番だし、撮り方も心得てます、ぶるぅは。

Blue_F69.jpg
いい感じのイカ。

Blue_F70.jpg
立会い前のスモウ取りのような、気迫。
メンチ切りにも見えます(笑)

Blue_F71.jpg
唯一、エロらしい一枚。
踊り子さんのオンステージ的な照明。

Blue_F72.jpg
こんなロブスターが出てきたら、即、返品します(笑)

Blue_F73.jpg
フィギュアのような、オオグソクムシ。まぁ、動かないし(笑)

Blue_F74.jpg
ぶるぅの会心の出来のダイオウグソクムシ。かなりでっかいんです。

Blue_F75.jpg
今回のベストショットを最後にUPしておきます。
ワタシもウカウカしてられないぐらいに腕が上達してます、ぶるぅは。

では。
スポンサーサイト
[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/289-e80546d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
