--.--
--

07.15
Sat
ご無沙汰しております。

まだまだ細々と生きております。

タイトル通り、エロはありません。

ただ、ぶるぅがUPしたい写真をまとめただけです。

お付き合い頂ける方のみ、続きより、ご鑑賞下さい。

重ねて言いますが、エロは一切ありません。
ね、エロはないでしょ。

F51

ぶるぅと久々に東の方の水族館に行った際のPhoto集です。
8割がぶるぅ作なので、拙い写真が多いかもですが、ご容赦の程を。

F52

ま、ココはそんなに古くないというか、新しく出来た方の水族館。
居る魚がコワモテの多い水族館でもあります。

F53

コワモテというか、オバサン系の水族館。

F54
オバハン3号(上からカウントして3番目だから)

Blue_F55.jpg
見難いけど、オバハン4号(化粧の仕方が、それっぽい(笑))

Blue_F56.jpg
悪役な方

Blue_F57.jpg
タテに平べったい方

Blue_F58.jpg
クダから顔を出している方(見方によっては、仮性○茎っぽくもある…)

Blue_F59.jpg
赤ら顔ならぬ、黄色ら顔な方(ちなみにBAが撮りました)

Blue_F60.jpg
南の海な感じ。そのままですけど…。

Blue_F61.jpg
ほぼキチンと撮れたクマノミ。

Blue_F62.jpg
こんな感じでぶるぅが頑張ってる姿を見て頂きました。(これもBAが盗撮しました)

あと2回分のネタを渡されてますので、次回更新致します。
最後は、BAの撮ったゆる系な一枚で…。
Blue_F63.jpg
これ、かなりかわいい。チ○ポならぬ、ギンポだそうで…。
スポンサーサイト
[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/288-dc43e506
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
