06.01
Thu
いつも拙い当方のblogにお越し下さり感謝しております。

ぶるぅの腰痛は山を越えまして、ほぼ痛みがない状態に。

その代わりに、GW中に出来なかったこと、盛りを抑えられないようで。

時期が時期ですので、仕方はないのですか…。

尚、今回もErosではありませんので、ご了承下さい。

あまり写真自体UPしておりませんので、そんな需要は少ないのですが…。




今回のタイトル通り、GWの写真です。

腰痛を堪えてまでいかないと!とワタシにせがんだぶるぅ。

…いつもの水族館です。
なぜかGWになるとぶるぅは水族館に行きたがる。
…年中言ってますが、特にGWは「水族館すいぞくかーん!」と…。

というわけで、またも遠出をし、朝早くから移動して水族館へ。
あえて場所はどこと言いませんので。
今までも言ってませんから。

BLUE_F42.jpg
最近良く見る、水槽の中を通るトンネル。
ライトアップがいいですね。
いろんなサカナを撮ってはみたのですが、まだまだ未熟だと実感しております。
飛行機みたいにはビシッといかないので…(^∇^)

BLUE_F44.jpg
しかし、今回の行った水族館。
ここの方針なのか、ひとつの水槽に溢れんばかりのサカナが…。
いっぱいいるじゃん!
って言いたくなるぐらい。
だからこそ、どう切り取っていいか分からず、ビミョーな写真の大量生産になってしまいました。

BLUE_F40.jpg

BLUE_F45.jpg
そんな中でも、クラゲだけはかなりの確率で良い写真が。
去年の練習の成果がでた感じ。
クラゲのカメラ設定はだいたいこれで決まりになりました。

BLUE_F43.jpg
ワタシのオススメの一枚というか、ツボな一枚。
フツーのサカナですけど。
セビレの黒と、目から口にかけての黒が印象的なこのサカナ。
「ミスターT」と名づけました。
ロッキーとか特攻野郎Aチームに出てた、モヒカン頭のカレです。
激似です(゚∀゚)
分からない方はグーグル等で調べてみて下さい。

ぶるぅお気に入りはコレ。
BLUE_F48.jpg
アザラシ。
愛くるしい表情のこの写真。いい感じです。
BLUE_F47.jpg
ただ、これはちょっと…。
よく温泉とか銭湯でみる、年配のオッサン。
こんな顔して湯船に入ってます。
オッサン感ハンパない感じ(笑)

BLUE_F46.jpg
同じようなカットなんですが、何故かこの感じでワタシとぶるぅの前にくる。
前の写真も一緒。
まるで、ぶるぅ(笑)
ポッコリ体型!!!(笑)
仲間を見つけたかのように寄ってくる(笑)
あまりにツボで比較写真撮るの忘れました(笑)

腰痛をおしての行程だったので、あまり回れずに、見逃したトコもあるので、近々リベンジに。
GWの水族館詣ででした。


…、で、あまりにエロが無いので、それにちなんだお写真を2枚ほど…。
BLUE_F41.jpg
水槽下のトンネルを歩いているときに見かけたサカナ。
真下から撮った一枚なんですが、
まるでチ○コ
こんな感じのディルドあってもおかしくない(笑)
カリ首感、ハンパ無し!!!!

BLUE_F50.jpg
………。
これぐらい、ギューンって勃たせてみたいぐらいに反ってます。
若かりし頃はこのぐらい当たり前だったのに…(笑)
カメには失礼ですが…(笑)

なるべく定期に更新できるよう頑張ります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/286-dc1f7d25
トラックバック
コメント
亭主&女将さん、いつもコメントありがとうございます。

また、当方の拙いblogをご紹介頂きまして感謝しております。

この日はぶるぅの腰痛dayだったので、あまりあちこち回れなかったんです。
ワタシが一番見たかったラッコ、見忘れてましたから(笑)

リベンジ頑張ります。
カメの頭も含めて(笑)

今後もよろしくお願い致します。
BA | 2017.06.02 06:46 | 編集
最近の水族館は人気が高いですね(^^♪

なかなか一日で回りきるのも大変です('◇')ゞ

神秘的でクラゲの画像が素敵ですね(*'▽')

僕もカメさんの様にギューンと勃たせてみたいです(-_-;)

遊誠会 | 2017.06.01 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top