05.04
Thu
ご無沙汰しております。

まだ、細々と生きております。
GWだというのに、これといったイベントも無く、ゆるゆるすごしております。
いつもであれば、この時期、エロとは関係のない写真をUPしているのですが、
いかんせん、何もしておりませんので、UPする写真も無い(゚∀゚)

でもこれではいかんということで、以前のプレイ写真を1枚だけ。
キワどいトコなので、これでご容赦を…。

Blue_F24.jpg

今はこんなテンプレもあるんですね。
ボディペイントできるペンだってある。
普通に洗っても、数日は消えないなんて、インクの技術が進化してるってことですね。
いづれは、墨で…なんて考えるのも、楽しみのひとつですが、今はこの程度で。


尚、剃毛はぶるぅ自身にさせておりますので、少々雑かもしれません。
ご容赦の程。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/283-9d11237e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top