04.15
Sat
かなり久々の更新です。
かれこれ四か月もほおっておいたとは…。

お恥ずかしい限りです。

近況はあまり変わらず。
ただ世を忍ぶ仮の世界の仕事がバタバタなだけ。

ぶるぅはそんな中でも、いろいろと成長しております。
また近々書き始めようかな。
そんな感じです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/281-c611c159
トラックバック
コメント
なほこさん、コメントありがとうございます。
また、ご無沙汰しておりました。

まさか、こんなユルいネタでコメント頂けるとは思っておりませんでしたので
大変嬉しく思っております。

世知辛い世の中を「仮の世界」と呼んだ方がいい感じがしたので、
というのと、敬愛するデー●ン閣下がよく使われてたので(笑)

今度はちゃんとしたテーマでblog書きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
BA | 2017.04.15 19:01 | 編集
おはようございます^^

仮の世界のお仕事、お疲れ様です。

“仮の世界”という表現を主もされるのですか、
とっても嬉しいんです。

こちらでも見れて、なんだか嬉しくなりました。

お忙しいでしょうが、また更新を楽しみにお待ちしております。


なほこ
なほこ | 2017.04.15 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top