12.09
Fri
こんにちは。

長く続けたクラゲシリーズも今日で終わりです。
今日は撮った写真の中でマイベストチョイスをまとめました。
数枚しかありませんけど。
ミラーリング
水面近くを浮遊するクラゲ。
まるで、攻殻機動隊のワンシーンのようなステキなショット。
もちろん、意図したのではなく、まぐれです。


孤独
何故かホッとするような感じの色合いのクラゲ。
これもお気に入りの一枚です。


クラゲとぶるぅ02
シメはやっぱり、ぶるぅで。
水槽の大きさが分かる感じで撮ってみました。
このとき、ぶるぅも必死に写真撮ってます(笑)

いかがでしたでしょうか。
また不定期なるかもしれませんが、また更新しますので、足をお運び下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/274-17815d5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top