12.03
Sat
ご無沙汰しております。
細々と生きております。

今日はエロ無しです。

ご容赦下さい。

今年ももう1ヶ月しかありません。

やり残しのないようにしないと…、ということで更新しました。
タイトル通りの展開、そう、水族館です。
今年はどうも多忙で、いろいろなことをしようとしても時間が取れず、おでかけも少なめ。

と、いうことで、前々からぶるぅの行きたかった水族館へ。
ちょいと遠出して、Y県K水族館に。
後述しますが、あるもので有名になった水族館です。
本筋とは進む路線が違うので、あえて概観とかは載せません。

ここ、実は前にも来たことあったんですが、リニューアルオープンしてからは
来たことがなかったので、ぶるぅから、事ある毎に、「連れてけ~」「連れてけ~」と言われてました。

で、念願かなって新しい建物になった水族館へ。
今年の春ごろにUPした記事のような、A県O水族館のような規模ではありませんので、地味なサカナが…。

私的には、一番北にあるW水族館が好きなんです。
泳いでる魚が、市場にいるサカナしかいない(笑)
無性にサカナが食べたくなる水族館(笑)

サカナ
スケトウダラ

カニ
ガン見のカニ(メンチ切りまくり(笑))

こんなのしかいないのか!って言われそうですが、最初はこんな感じでした。
ここに来たもうひとつの目的が、サカナの写真をうまく撮りたいって事です。
と、いうわけでそんな写真を数枚。

クラゲ01

クラゲ02

気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、クラゲの写真です。
ていうか、クラゲの水族館でした。

クラゲ03

クラゲ04

前にUPしたクラゲの写真、あまりうまく撮れてませんでした。
だから、これをなんとか克服したくて、頑張ってみました。
撮ってみた感想。
クラゲって美しいんですよね、実際。
光の当て方にも技があるようですが、でも何故か優雅な感じが。

クラゲ05
オニのツメっぽい感じ(笑)

少しでもその感じが分かるように、今回のは、写真を大きめにセットしてるものもあります。
結構なクラゲの写真がありますので、当分、これを続けます。
飽きるかもしれませんが…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/268-8b239e14
トラックバック
コメント
鍵コメさん、コメントありがとうございます。

頑張りましょう、頑張った分だけちゃんと返ってきますよ!
ステキな女性になるために頑張りましょう!
BA | 2016.12.05 07:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.12.04 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top