08.01
Mon
ご無沙汰しております。

またまた記事を書こうと思います。

今日はちょっとした疑問をブログ読者の皆さんに聞いてみようか…と。
素朴な疑問シリーズ。

私には分からない話なので、分かる人に聞いてみようという趣旨。

というのも、先日のぶるぅの調教で、ぶるぅ自身にそれを問うてみたところ、
「……アタマ、真っ白なので分かりません……」
とのこと。
かといって、私が体験して…、なんて事も出来ず、みなさんのご意見を聞こうと…。

その内容というのが、『「マ●コで逝く」と「アナ●で逝く」感覚の違い』です。

それをなぜ気にするのかといういうのを語らないと話は進まないと思います。

つい先日、久々にぶるぅの調教と行いました。
いろいろあり、いろいろな結果から、ア●ルの拡張という話に。
だいぶ大きく拡がってはきたものの、まだ直径4センチ以上は難しい状態、というのが
前回までのぶるぅの状態だったのです。

その日、流れに従い、浣腸を行い、お腹の中のものをしっかりと出して、いざプレイへ。

ぶるぅ、この日の状態はまずまずだったのか、指3本まではほんの数分で可能に。
続けること、数十分。
●ナルは少しずつ少しずつ拡がっていきました。
…、といっても焦ってはいけないのが、コウモン様です。
指3本が根元まで入る程度になったところで、ぶるぅの宿敵、ディルド様を登場させました。

市販されてるディルドですが、4センチの太さのあるディルド。
これを飲み込めたのは、今まで数回程度(あまりやってないのもありますが…)。)
一番太くて5センチが限界のぶるぅなので、あまり無理はしないように。

私の指はそこそこ太め(体型も(笑))
昨今流行りの細腕細足スタイルというよりは、マッスル系でレスラー体型なので(笑)
よって、手の大きさもかなり大きい方。
(昔、おすもうさんの手形と大きさを比べても、あまり差が無い程度…。)
その3本なので4センチは大丈夫な感じまで、ポッカリ広がってくれました。

ディルドにコンドーム(Mサイズってことなので、かなりキツキツです。)を被せ、
たっぷりとローションをつけ、コウモン様へ。

結果から言うと、何の問題もなく、ディルドの根元まで飲み込んだ、ぶるぅのア●ル。
スルスルと入っていく感覚は、ゾクゾクするものがありました。

ここから、更に拡げるつもりで、ディルドをゆっくりと前後ピストン運動を始めると…。
ぶるぅが背中を丸め、叫び始める。
それも、いつものマ●コでの調教とは全く違う絶叫に近い叫び声。

通常、というかここ最近のぶるぅは、マ●コにチ●コを入れた場合、喘ぎ声というより、
何かを踏んだ時のような、「グゥッ!」とか「グエッ!」とかそんな声ばかり。
この声が出始めると、ぶるぅの意識は完全にトランス状態。
連続逝き状態になります。
目の焦点も定まらず、ピストン運動をしなくても逝き状態を維持できます。
激しくピストン運動すれば、併せて喘ぎ声も出ますが、大半はさっきの声になります。

しかしこの日、ぶるぅは「うわああぁぁっ!」とが、「うううぅぅっ!」という声での大絶叫。
背中を丸めた状態のまま、その絶叫を続けます。

で、気になったのが、マ●コとアナ●の逝きの感覚って違うのかな?ということ。
部位の近さはあるものの、襲い掛かる快感の感覚って別物ではないのか?、と。
今まで感じれなかった部分での快楽だからこそなのかは、未だ不明ですが。

これをちゃんと説明できるって、とってもすごいとも思います。
意識が朦朧とする中、それを違いを判断できるって言うことに、感動すら覚えます。
コメントでも何でも構いませんので、分かる範囲でも結構ですので、教えて頂くと幸いです。

尚、ブロともさんには、以下の記事も参照下さい。「感覚の違い『限定記事』」
他の方は、ごめんなさい。
どうしてもって方は、コメント等を何度か頂き、絡んで頂けましたら、入場券を差し上げるますので。。
ご理解ください。
スポンサーサイト
[PR]

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/266-247ff10f
トラックバック
コメント
North Fieldさん、いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ございません。

North Fieldさんから頂いた内容見させて頂いて、
何故かウチの子と似たトコあるなって感じました。

しっかりとつながった相手とのプレイって感度上がるみたいですね。
ウチの子がそうなので。
いろいろ勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2016.08.17 20:56 | 編集
おひさしぶりです。

いき方というか、感覚は、まったく違います❗

ただ、私自身、いくこと自体が、以前の私と、変わってしまった気がしています。


以前は、何回でも、いくことが出来て、ともどなかった。
でも、最近は、なかなかいけないし、1回いけば、ヘロヘロです。

感度は、増しているのは、確か。

だけど、以前とは、違う❗

遊びをやめてしまったのも関係しているのかも

気になる記事だったので、コメントしました

North field | 2016.08.10 19:00 | 編集
@i♀さん、いつもコメントありがとうございます。

正直、コメント頂けるとは思っていなかったので、
大変感謝しております。率直な言葉ほど伝わりやすい事もありますから。
興味深く読ませて頂きました。

ぶるぅにももう一度聞いてみます。
どんな感じかを説明できたら、また記事にしますので♪

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2016.08.10 16:51 | 編集
あります・・・違い。

でも、きっとそれは人それぞれなのですが・・・

私の場合は、

前穴は「高まっていく、逝き」

後ろ穴は「突き落とされるような、逝き」

です・・・。

もっと詳しく語らいたい内容ですが

ばたついていましてすみません、率直に簡単な表現を使ってしまいました

ちなみにぶるぅ様の違いが気になります・・・
@i♀ | 2016.08.10 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top