05.23
Mon
ご無沙汰しております。

久々の更新となります。

タイトルの、「すごーく、単純なギモン」。


先日、何気なく、むかーしの「ガキの使い」のDVDを見てました。

そこにあった、ある一言。

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちを選ぶ?

昔、こんな究極の選択みたいのありました。


これ、よくよく考えると…。

特定のマニアさんでない限り、「うんこ味」って分からないはず。

なのに、あのビジュアルにダマされて、うんこ=マズいもの と勘違いしているような気が…。

私も食べた事もありませんけど、よくよく考えてみれば、食べ物のカスの集まりだから、美味しくはないと
思いますけど、食べれないわけではないかもしれないと思うトコもあります。

問題になっているのは、「味」ではなく「臭い」ではないかと?

臭いが強烈だから、マズいんだって錯覚を起こしてるだけなのかも。

だから、先ほどの選択肢は、

「うんこ臭のカレーとカレー臭のうんこ」

こうなるのでは?と思ったら、DVD見るのを止めてしまいました(笑)


最近、こういったつまらないけど、ヘンなトコにこだわる私なのでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/261-167e0dee
トラックバック
コメント
@iさん、いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてごめんなさい。

そうなんですねぇ、知らなかったです。
ま、栄養価のないものですからねぇ。

貴重なご意見ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2016.06.03 16:11 | 編集
あの・・・あの・・・

食したものにもよりますが

大抵のウンは、苦みがあるらしいです

・・・はい、ちょっぴり苦いです

(突っ込まないで下さいませ・・・笑)
@i | 2016.05.29 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top