04.25
Mon
ご無沙汰しております。

近況はその都度、ポツポツと書いておりますが、何分にも忙しく、更新のヒマが無いのが現状。

やっとこさ、そのピークを越えたので、またまたポツポツと書こうかと…。

昨今、地震やら天災やらありますので、皆様もその備えだけはある程度された方が良いかと。

最近のプレイの進行状況とか、何とかを書こうと思ってましたが、よくよく考えてみるとあまり進んでいない。

ま、ぶるぅの体調との相談をしながらなので、進まないのは当たり前。

今、私たちの主従では何をしているのかと問われれば、関係の強化だと思う。


何をするにもまずは、その環境とその下準備が必要と考えている。

「段取り8割」なんて言葉があるが、まさにその通り。「人事を尽くして、天命を待つ」でも合ってるかな。

基礎地盤を固めてからでないと、その先には進めない。

今はその「段取り」の真っ最中なのである。


前々から読んで下さっている方々からすれば、「まだやってんの!!」なんて言われそうだが、仕方がない。

自分が納得するまで、自分の理想点に達するまでは、「段取り」のままだと思う。

『漠然として分かりにくい』 という批判もあるだろうから、その一部を。


根本の考えは、「主従の関係がある一定の条件を満たせば、あとは何でも可能となる」である。

つまりは、従者は「主」の言葉を心のよりどころとし、その命令を100%実行できる状態を指している。

従者が「主」に対し、絶対の信頼が無い状態では、出来るものも出来ないという考え。

例えば、従者が縛られて、天井の梁から吊るされるプレイをしたとしよう。

従者側に「主」への信頼が無い場合は、その行為は恐いだけもの。

信頼を置けない「主」からの行為は、必ずと言っていいほど怖いものになる。

アダルトビデオ等を見てると、その場限りの関係でのSM物なんかを見てると、それは如実に表れる。

従側に立たされる女優さんは、単に仕事としての意識だけしかなく、「主」への信頼なんかは殆ど感じられないと思う。

そんなアダルトビデオを見ても、面白いと思ったり、興奮したりすることは稀であって、最後まで見よう、とか

続編とかパート2なんかは見なくなる。プレイ自体の内容は参考になる程度だと…。


このジャンルの世界で、キチンと主従関係を作られている方々の記事を読むのは実に愉しく、またタメになる。

その方々の領域に近づくために、試行錯誤しながら、いろいろなことを進めているに過ぎない。

どのタイミングでムチ打ちすれば良い方向に進められるか、とか、拘束を始めるタイミングや止めるタイミングはどうしたら

良いか、とか、気絶させずにイキ状態をいかに長く続けさせるか、とかそんな感じである。

ウチなんかまだまだ駆け出し程度の行為だと考えている。

プレイ内容だってまだまだソフトSM程度のものであって、難しい縛りや吊りなんて考えてもいない。

まずは「信頼」関係を強固にする、段取りをしているだけである。


幸いにも、ぶるぅはその「信頼関係」については、ある程度まで進んできてるし、その絆も深まってきている。

相手がイイ女である必要はない、まだ均整のとれた体型である必要もない。

だから、どんなにポチャであっても、ブスであっても構わない。オバチャンであってもオバアチャンであっても構わない。

私が示す「信頼関係」の条件を満たしてくれるのであれば。


ぶるぅは、そんなに美人でもないし、際立った才能もない。ポチャだし、オバチャンである。

でも私の求める信頼関係に応じてくれている。

もう少しすれば、多分、一定のレベルにまで達する事は可能だと思っている。

ぶるぅの凄いトコは、世を忍ぶ仮の姿と呼んでいる「日常生活モード」から、スイッチひとつで「主従モード」に入れること。

これは信頼関係の結果であり、ぶるぅの調教の結果と考えている。

ひとつの行動だけで、そのスイッチが入り切りできるようになった。私たちの場合はそれが「言葉」なのだけれど。

それを聞けば、ぶるぅは即座にスイッチが入り、主従モードになる。

主従モードになれば、ぶるぅはNGが皆無になる。どんなことも出来るようになる。

一例をあげれば、前にも書いたが、舌の表面に指で触れただけでもイキ始め、そしてイキ続ける。

それが他人の指であっても、自分の指であっても構わない。



あともう少しのトコまで来ているので、その壁を越えれば、ぶるぅは完璧になると考えている。

その前段階まで到達はしているけど、あと一歩なんです。

それは何か…、長くなるので次回にもで書きます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/257-eba0e44e
トラックバック
コメント
@iさん、いつもコメントありがとうございます。

あと一歩のこと、そのうちに書きます(書きましたが正解(笑)でした)

もうちょい続きを書こうかなと思います。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2016.04.26 09:26 | 編集
こんばんは

久しぶりに更新されていて、嬉しいです

ご多忙のようなので、少しでも休める時間が取れますように・・・

信頼関係、大事ですよね><

それが大前提の上での、行為・・・

築くためのいろんなこと・・・

あと一歩の何かが、とても気になります。
@i | 2016.04.26 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top