10.06
Tue
おはようございます。

最近難しい話ばかりなので、離れていく人多いですねぇ。

書きたい事を書くので、気にしませんけどね。
いろいろを考えてみましたが、どうも「サドマゾ」というくくりが本質を見えにくくしているような気がします。

あくまでも私見です。

「サドマゾ」ってくくりは要らないような気がします。

むしろ大切なのは、「主従」なんじゃないかな。

絶対的な「主」の存在に対して、全身全霊で尽くす「従」。

この関係無くして、「サドマゾ」は成り立たないのではないかと。

つまり、「サドマゾ」は行為であり、その大前提にあるのが「主従」ということじゃないかと思います。

「主従」があって、展開の中で「サドマゾ」という行為が出来るんだと。

必要なのは「サドマゾ」であることではなくて、「主従」なんですよね、これ。


男女の関係で一番近い形は何かと考えたとき、出てくるのが「結婚」。

でもこれは、以前にも書きましたが、対等な立場で成り立つものと考えています。

対等な立場、つまりはお互いの立場が同じということなので、「主従」という関係ではないように思えます。

これ、同じ立場になるので、主が命じても、従側が同じ立場ということになるので、関係が構築できないことになります。

つまりは結婚しているからといって、主従にはならないということですね。


でも結婚していても、主従が成り立つ方々もたくさんいます。

多分、これは「主従」という大前提がちゃんと存在して、場合場合でそれを使い分けていることなんでしょうね。

いわゆる、スイッチのオンオフがキチンと出来るということ。

「主従」関係がキチンと出来ている人であれば、これ、出来ていると思っています。

ウチの場合は、そのスイッチが「首輪」になるんです。

首輪をかけた瞬間、ぶるぅの頭の中のスイッチが完全に「従」モードに切り替わります。

そういう風に躾けたというのが、一番でしょうか?


だから、主従の関係はどんな状態でも成り立つことになるでしょう。

結婚しているカップルでも、成り立ちますし、結婚しているパートナー以外の方との主従もあり得るということ。

また、「サドマゾ」である必要もないということですね。

「主従」関係を構築出来ているのであれば、普通に性交だけでも主従は成り立つということです。

「主従」関係を続けているうちに、「従」側からの「こうしてほしい」から派生して「サドマゾ」が生まれる

ということなんじゃないかなって思います。


だから「サドマゾ」の線引きってホント要らないと思ってます。

人間の殆どが、この「サドマゾ」を両方持っていると思ってますので。

どちらか一方だけなんて有りえない話になると思います。

故に「ドS」、「ドM」は創作上の言葉でしかない、と(笑)


むしろ、この線引きよりは、「主:Master」と「従:Slave」のほうが重要ではないかと。

これが成り立っていれば、関係は長く続くと思います。

これが一番必要なことなんだと、最近悟りました。

だから私は、「M(マスター)で、S(サド)です」と言おうかな、と(笑)

よってぶるぅは、「S(スレーブ)ですけど、M(マゾ)なんです。」と言ってます(笑)


人間はSとM両方持っている、そんなカタチになりますね(笑)

多分、私はこれが書きたくていろいろ書いてたんじゃないかなって思います。



皆様にもこの「主従」関係が構築できますように。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/244-feb1cdc1
トラックバック
コメント
ミナさん、いつもコメントありがとうございます。
拍手コメにコメしてしまい、すみませんでした。

スイッチ入った姿って私はいつも好きです。
多分、ミナさんもそんな感じになるんだろうな、ってぶるぅの
スイッチオンタイミングに見立てて想像してます。

長い文章、皆さんの苦痛にならないといいですけどね(笑)
次も書こうとしてますけど、ちょっとお待ちください。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2015.10.19 18:54 | 編集
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

コメントの返信が遅れてすみません。
私なんてまだまだ考えがブレブレなときもありますから、
日々精進です。
ま、ぶるぅには驚かされてばっかりですけど(笑)

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2015.10.19 18:49 | 編集
拍手コメ、なかなか、見ないので今朝、気付きました。
油断すると、食欲の秋のせいか、太るので、日々ストレッチしてます。

ワタシの場合は、以前は首輪をする時が奴隷のスイッチでしたが、
最近は、ご主人様にお逢いした瞬間から、奴隷になります。

それは、オフで写真を撮りに行く時も、最初は恋人なんですが、途中から自分でも気付かないくらい、奴隷にきりかわってます。

いつでも、お慕いしてるから、スイッチはどこにでもあるみたい。

それにしても、文章すてきてすねー

わたしは、長いのが書けないからBAさんの記事を一冊の本のように読むことが多いです。

なかなか、コメント書けない時もありますがー次回も楽しみにしています。

ぶるうさんの写真も楽しみにしてますー
ミナ | 2015.10.19 06:17 | 編集
BA 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

BA様のエントリー、いつも勉強になります。
お考えがしっかりしているからこそ、ぶるぅ様は
BA様の望まれるようなslaveに成長されるのでしょうね。
(時にはBA様が驚くくらい)
とても素敵なご関係だといつも思います。^^

なほこ
なほこ | 2015.10.17 22:58 | 編集
繭華さん、コメントありがとうございます。

繭華さんもゆるゆるマイペースで頑張って下さい。
応援しております。

今後とも宜しくお願い致します。
BA | 2015.10.12 22:11 | 編集
BA様こんばんは。
この度は拍手コメント有難うございます。
BA様の所もぶるぅ様と今後とも益々深まれます様
ゆっくり育まれて下さい。
繭華 | 2015.10.10 21:26 | 編集
@iさん、いつもコメントありがとうございます。

いろいろ考えた結果、導いた答えでしたので…。

オモシロいですねぇ、主従って。


当方のblog読んで頂いて幸いです。

字しかないので、苦痛だったのでは…と反省しきりです。

近々、過去記事をキレイにまとめようと考えていますが…(笑)

体調、良くなってホッとしました。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2015.10.10 06:07 | 編集
SM要素を持っている人は、掘り下げればSとMの精神的探りあいでもあるので

SはMの気持ちを、MはSの気持ちを量る時点で

どちらの要素も持ち合わせているような気もします・・・

ただ、主従に関しては、はっきりとした関係であって、

どちらも持ち合わせるなんて事はないですよね。

面白い話です・・・

*

過去記事めぐり、終わりました^^

ぶるぅさんのどんどん成長していく様子や

BA様の試行錯誤、興味深く読ませていただきました。

今後もお二人様の進展を楽しみにしています。

*

ご心配をおかけした病院ですが

やっと今日持ち直しました^^

あまり無理しないようにやっていこうと思います

ありがとうございます
@i | 2015.10.09 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top