09.11
Fri
ご無沙汰しております。

またまた更新まで間が空いてしまいました。

ゆるゆる更新なので、ご了承ください。

前回は、限定記事でした。何が書かれているか興味をそそられる方もあると思いますが、
ブロとも申請頂ければ、見る事は可能です。

ただ、一度もコメントやら拍手コメやらで絡んだ事の無い方のブロとも申請がたまにあります。
一応、絡んだ事のある方のみの承認とさせて頂いておりますので、
ご興味のある方はコメント等で絡んでみて下さい。

宜しくお願い致します。



前回の記事(其の十三)の続きになりますので…。


イシキは普通なのだけれど、体が勝手に反応するということ。

これこそが、アタマは真っ白なのだけど、潜在意識はキチンと動いていて、あった事柄を覚えている。

前回の話にもあったように、「アタマが真っ白」であっても受け答えや状況判断は出来る。

でないと、周りの変化や言葉の意味なんて理解は出来ない。

ぶるぅはそれが出来ていた。私の事を気遣う事も出来る。

でも、後からそれを聞くと全く覚えていない。

何を喋ったかすら、覚えていない。



これは多分、個人差があることだとは思います。

他の先輩諸氏のブログから、M女さんが淡々とあった事を書けることから、そう言ってます。

ウチの子はまず、書けないでしょう。

他の方でも、後からご主人様から聞いた話を書かれている方もいらっしゃるでしょう。

でも、あった事を淡々と書ける方も中にはちゃんといらっしゃるので、「アタマが真っ白」だから、何も覚えていない

というのは語弊があるという事です。

その内容を意識して記憶できるか、もしくは意識は変わらないのだけれど、その世界に没頭できるということなのでしょう。

その点、ウチの子は、スイッチの切り替えが極端なので、あっちとこっちを完全に切り替えてしまうということなのでしょう。

だから、あっちの世界の話をするとぶるぅが悔しがるんですよね(笑)


「アタマが真っ白」って、前に言った「理性という心のブレーキ」を外せる状況を自分の中で作れるって事なんでしょうね。

それは多分、そのご主人様に対して、全てを捧げる事が出来るって証拠なのかもしれません。

要は、「アタマが真っ白」の世界を楽しむことが出来るということ。

中途半端に、「これだけは見せれない」といった壁を作ってしまえば、その世界を本気で楽しむ事はできないでしょう。

もしくは、出来たつもりになってしまうのでしょう。

その世界に没頭できるというのは、ぶっ壊れても、乱れても、ちゃんと見守っててくれるご主人様や

飼い主が居るってことなんでしょうね。

「理性という心のブレーキ」を外して、見せれないドロドロとした私の欲望を全部さらけ出します、だから、

ちゃんと見守ってその欲望を受け止めて下さいね、というメッセージなのだと思います。

それは、主従にとってものすごく大切な事であり、一番重要な事なんだと思います。


…あくまでも、私見ですが…。


………続きます。

スポンサーサイト
[PR]

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/234-65955f81
トラックバック
コメント
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらもご無沙汰でした。

いろいろお忙しいような感じでしたね、blogを読ませて頂いた範囲では。
でも、頼れる主様があるというだけでも気持ちは違いますよね。

私も応援してます!頑張ってください!
今後もよろしくお願い致します。
BA | 2015.09.12 22:21 | 編集
お久しぶりです。

最近、毎日が大変で(^_^;)

でも、その中でも、ちゃんと ますます

育んでいます

素敵なご主人様?

出会えて良かった!

もう、何も怖いものは、ありません

north field | 2015.09.12 00:06 | 編集
@iさん、初めてのコメントありがとうございます。
戯言ばかりで、めんどくさい内容が多い、当方のブログをお読み頂きありがとうございます。
ちゃんと2通コメント頂いております。

私がちゃちゃっと返事を書かないのがいけなかったのでした。
申し訳ございません。

ウチの子もあっちの話をすると、イライラし出すんです。
自分の意識がない分、分からない話をされるからかもですけど。

その点、@iさんはこまめに記録を取っているようですね。
そのマメさをウチの子に分けてあげたいくらいです。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します。
BA | 2015.09.11 22:17 | 編集
あ・・・コメントを書かせていただいたはずなのですが

0のまま(; ・`д・´)

認証後に表示の設定だとしたら二重投稿になってしまうので

確認のためにもう一度投稿させていただきます、すみません><
@i | 2015.09.11 18:31 | 編集
初めまして。ちょこちょこと覗きに来させて頂いています。

限定記事が非常に気になって仕方ないのですが・・・



BA様のお書きになる文章には考えさせられることが多く

いつかブロ友申請させていただきたく思い、

コメントを始めさせていただこうと思いました。

*

真っ白な世界

「飛ぶ」事は私もありますが、それは失神なだけで

記憶にないほど没頭(意識はありながら)は、まだないかもしれません

私は主との記憶がぐちゃぐちゃになってしまうのが嫌で

どんなプレイをした後も、なるべく早くその後その後で

必ず記録を箇条書きでつけています。

また、400枚近い写真(リモコンシャッター)から

プレイの流れを思い出し、

それを頼りに記事を書き起こすのですが・・・

それでも覚えていない部分は主が書いてくれるので

それに期待しています(; ・`д・´)

プレイ中の事で、そこまで理性をすっ飛ばせるほど

信頼されているお二人の関係、素敵です。




@i | 2015.09.11 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top