07.17
Fri
ご無沙汰しております。

台風、皆様の所、大丈夫でしょうか?
まだまだ台風の影響あると思いますから、今後もご注意下さい。

前回の続きです。
そして、三つ目は、ものすごく従順になったこと。

アタマが真っ白状態では、理性がブレーキをかけることがないので、

ぶるぅが本来望む主従の形になっている。

ちゃんと主従の受け答えが出来るようになった。

更に、私の意のままにコントロール出来るということ。

私が「逝くな!」といえば、絶頂の寸前で止まったままになってしまう。

そしてそのままの状態を維持することも出来る。

その逆、逝きっぱも私が止めなければ止まらない。

体をビクンビクンさせながら、それを維持できる。

アタマが真っ白な分、従順になってしまう。

まるで、催眠術にかかったかのように。

今のぶるぅの姿はアダルトビデオなんか目ではない。

その姿を見れば、驚くだろう。

ぶるぅ本人がかなり驚いてショックを受けていたぐらいだ。

公開したいトコもあるのだけど、ドン引きされるのでしないだろう。

白目をむいたり、ヨダレをたらしたままだったり、舌がだらしなく垂れていたりするのだから。

しかし私の望む姿には確実に近づいている。


…、マユツバな内容ですが、もう少しお付き合い下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/226-d00028f1
トラックバック
コメント
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
細々といろいろやっております(笑)

なほこさんのご調教も進んでおられるようですね。
羨ましい限りです。
お互いに進むべき道をゆるゆる頑張りましょう。

暑さもこれからが本番ですので、なほこさんもご自愛下さい。
BA | 2015.07.21 09:55 | 編集
BA 様

こんにちは
ご無沙汰しております。
私の地域は台風の被害はさほど酷くはありませんでしたが、被害を多く受けた地域もありますし、今受けている地域もありますし、自然の力は本当に怖いですね。

ぶるぅ様とお互いが望む関係へとさらに深まっていらっしゃるのですね。
BA様の意のままになるのはぶるぅ様にとっても幸せな事だと思います。
私も、少しずつ身体に変化がでてきております。

まだまだBA様とぶるぅ様の様にはなれていませんが、私もお二人の様になりたいと思います。

続きを楽しみにしております。

暑さもだんだん厳しくなりますが、ご自愛くださいませ。

なほこ
なほこ | 2015.07.18 16:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top