07.06
Mon
ご無沙汰です。

本編の続きはそのうち。

先日のちょっとしたお話。


通ってる整形外科に行ったときの話。

治療が終わって、後は会計と塗り薬の処方箋を貰うだけとなった。

待合室は座れるトコがちょっとしかない程度。

何とか座り、あまり目にしないから新鮮なので、待合室にあるテレビを見ていた。
(※ウチはテレビを見ません。必要ないから。だからいつもN●Kの集金の人ととケンカになります(笑))

まだまだかかるんだろうなぁ…と思っていると、座って1分も経たないときに、

「●●さ~ん(私の名前)、」

と会計のおねぇさんの声。

立ち上がろうとすると、そのおねぇさんが続けて、

ぬりぬりですかぁ~?

………絶句。

言ったおねぇさんは、周りの看護婦と大爆笑。

待合室にも苦笑が……。

……、どうやら「塗り薬ですか?」と確認したかったらしい。

それを間違えて、「ぬりぬりですかぁ?」と……。

返事もし辛かった……。



唯一の心残りは、即座に

ハイ!、ぬりぬりです!

と応えられなかったことか(笑)

まだまだ修行が足らん……。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/225-9e3f5626
トラックバック
コメント
月子さん、いつもコメントありがとうございます。

大きな声で呼ばれたので、唖然としてしまいました(笑)
看護婦さんは最初は真顔でしたけど、周りにいた看護婦さんたちが
吹き出したので、つられて大笑いしてましたよ。
「ぬりぬりって、何ぃそれ?(笑)」なんていいながら。

こんなネタもありかな、と思い書いてみました。
こういうこと、よくあるので。
BA | 2015.07.08 09:12 | 編集
こんにちは

思わず吹いてしまいました( *´艸`)
ぬりぬりって可愛い間違いですね
看護婦さんの顔が見たかった
月子 | 2015.07.07 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top