07.02
Thu
前回更新からちょっと間が空きました。

空けた理由はこれといってないんですけど…。

続きです。




それ以後、ぶるぅはその言葉を聞くと、スイッチが入ったように変わる。

まるで、ひとつの肉体にふたりのぶるぅがいるかのように。

そして、殻を脱ぎ捨てたように変わった。

変わったときのぶるぅの口調はあまり変わらない。

真っ白じゃないんじゃないかと錯覚するするときもある。

普段のぶるぅと変わらずに淡々と話すこともあるのだから。

でもその事は全くといっていいほど覚えていない。

こちらが誰と話してるのか分からなくなるぐらいに…。

実はホントに二人いるのかもしれない(笑)


しかし、三つ、大きく変わった事がある。

一つ目は、素直になったということ。

素直というか、隠し事をせず、ありのままの自分で私に接するようになった。

今まで口に出来なかったこと、遠慮して口に出せなかったこと、きちんと話すようになった。

強いて挙げれば、殆ど毎回『中に出して下さい! 中に欲しいです!』と言うことかな(笑)


二つ目は、今まで以上にスケベになったこと。

何度、逝き続けても、更に求めるようになった。

最近では逝きっぱも珍しくない。一時間ぐらい逝きっぱのときもある。

それでも、まだ求めてくる。

更には痛みや熱さ、拘束、羞恥を今まで以上に求めるようになった。

ロウソクは熱がっていたのにもかかわらず、シテ欲しいとお願いするまでになっている。



もう少し続きます。
三つ目は次回のお楽しみということで…。
スポンサーサイト
[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/224-e88f0675
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top