06.17
Wed
おはようございます。

早々に続きです。



気絶するぐらいキモチイイことなんて、そうそう巡り合わない。

普通に生活して、SMに触れることなく一生を終える人にとってはまず巡り合わない快楽。

でも覚えてしまうと、クセになる。

生半可なセックスより、何倍もキモチイイ。

気絶させるセックスを求められても、年に何回できるだろうか?

出来ない方が多いと思う。

「カラダ」の快楽はそうそう再現できるものではないが、「アタマ」の快楽は必要なときに

必要な分だけ与えてくれる。
………、ま、ここまではパートナーとの主従関係の方々であれば、実践されていることと思います。

で、ここからが本題。

一昔前、インテリな方はSMにハマりやすいということを聞いた事がある。

要は「アタマ」を使った性交という意味らしい。

でも、私はそうとは思わない。

恥ずかしながら、ウチの子、そんなに頭は良くない。

高校卒程度のごく普通、もしくはちょっと落ちこぼれた感があるぐらい。

勉強は大嫌いだったらしい。

でも、ぶるぅは今SMにハマっている。


「アタマ」を使うからイコール頭がいいというわけでもないだろう。

生まれながらにして、若干の差はあるとは思うが、人のアタマの良しあしなんて

差が無いんじゃないかと思う。

多分、スタートラインなんてみんな一緒なんだと思う。

そこから要領よく覚えるか、遠回りして覚えるかの差だけなんだと思う。

『勉強が出来るから頭がいい』とは決して思わない。

要領よく覚えて、そのコツが分かったからこそ、勉強が出来るだけなんだと思う。


だからどんな人でも「アタマ」の快楽を味わう事は可能だと思っている。

ただそれに興味を持つか持たないかは「考え方の違い」や「環境の違い」があると思う。

ここさえクリアすれば、「アタマ」の快楽は可能だと思う。

「叩かれるのヤダ!」とか「恥ずかしいのヤダ!」と頑固に抵抗するなら、

「アタマ」の快楽は望めない。

「ちょっとやってみようかな……」ぐらいなら、可能性はあると思う。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/222-c53a720d
トラックバック
コメント
North Fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

同じ思いをされてる方がいて、書いた甲斐がありました。

全てをさらけ出すのは難しいですけど、お互いの信頼関係があってこそですよね。

今後もよろしくお願い致します。
BA | 2015.06.28 07:46 | 編集
お久しぶりです

めちゃめちゃいかされてしまって、真っ白になれるようなセックス

本当に、数えるほどしかないと思う。

だけど、頭での快楽。

まさに、愛する人とのセックス

そこに、私たちの場合

主従関係が、あるかどうかは、わからない。

だけど、全てをカミングアウトし、安心して身を委ねていると、最高の快楽が、得られる。

彼が、寝取られ癖の持ち主であるために、今まで何人も肌をあわせてきました。

どんなに大きな♂であっても、最高の快楽は、得られていない。

私が、異常に興奮しなければ、寝取られプレイもつまらない。

最高の快楽を与えられるのは、彼しか居ない。

だって、頭での快感を与えてくれるのが、彼しか居ないのだからღ(❛٥❛ღ)。oO
north field | 2015.06.26 06:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top