12.24
Wed
怒られること

それは、まだ相手と縁がある証拠
それは、相手が気にかけてくれている証拠


怒られることを、「嫌だな…」と思ったとき

それが、縁の切れ目のはじまった証拠


怒られることに、怒りで返したとき

それが、縁の切れ目がひろがった証拠


怒られることに、無言で答えたとき

それが、縁の切れ目が直せなくなった証拠



怒られたことに、「そうだな…」って思ったとき

それが、縁をつなぐ糸がちょっと太くなった証拠


怒られたことに、「ごめんなさい」って思ったとき

それが、縁をつなぐ糸が、太い糸に変わった証拠


怒られたことに、「ありがとう」って思ったとき

それが縁をつなぐ太い糸が、切れない紐に変わった証拠


怒られたことを、喜びに変えられるとき

それが縁をつなぐ鎖に変わった証拠



鎖に変わるときが、来ますように…



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/212-eacd5c23
トラックバック
back-to-top