10.19
Sun
ご無沙汰しております。

ブログの更新停滞しております。

もう少し、お待ちください。

今回は、今後の記事の書き方について、ちょっとお知恵とか体験談を
お聞かせ願えればと思い、ちょっと書いてみます。

■Mパートナーさんを所有されている方へ。

パートナーさんがプレイ中に、今までとは違う言動をされるときってありますか?

例えば、「痛みが嫌い」と言ってたのに、いざプレイ中となると「叩いて下さい!」と懇願されたとか、
「奴隷と呼ばれたくない」と言ってたのに、プレイ中に「奴隷」と自分から言い出したといった類です。


■Sパートナーさんに所有されている方へ。

①頭が真っ白になることって、ありますか?
始めは覚えているのだけど、途中から何も覚えていない事があったりとか、そういう体験はありますか?

②プレイ後に隠していた性癖を主様に見抜かれたとか、そういう発言をしたという体験がありますか?


全てではなく断片的でも構いません。
教えて頂けると幸いです。

というのも、今後の話で、上記の内容に触れるような事を書いてよいかをちょっと悩んでいるので、
ぜひ参考にさせて頂きたく、今回はご質問という形で書かせて頂きました。
鍵コメでも構いませんので、いろいろ教えて下さい。

お願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/196-af0ddb05
トラックバック
コメント
manaさん、コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
結構頭の中真っ白になっちゃうんですね♪

manaさんは主様に乳首開発してもらったんですね。
多分、スイッチなのだと思います。
それだけ信頼の出来る主様なのですね。羨ましいです。

今後とも宜しくお願いいたします。
BA | 2014.10.24 06:53 | 編集
頭真っ白になる事よくありますょ(^^)
縛られてる時だったりたくさんイカせて頂いてる時だったり(*^_^*)
フラフラしてよく覚えてないって事はよくあります(^^)

manaの場合、ご主人様に出会うまでは、乳首が本当に苦手と言うか嫌いと言うかだったんです。
何をされても痛みしかなくて。なのでご主人様とはじめてした時も乳首ダメですって言ってたんですが、ある時優しく舐めてもらったら気持ちよくなってきて、少しずつ平気になって、最近ではギューって握られても痛いんだけど気持ちいいに変わりました(^ ^)
何かのスイッチが入ったかのようです。
なので、ぶるぅさんの変化もいいのではないでしょうか(^-^)

アップされるの楽しみにしていますね(^ ^)
mana | 2014.10.23 15:48 | 編集
頭真っ白はよくありますよ(^^)
プレー中だったり、縛られてる途中だったり(^-^)
どんな事言っちゃうのかって理性が飛びそうになる時も時々あります。

あと、ご主人様に会うまでは乳首を弄られるのが本当に苦手と言うか痛みしか感じなくて、触られるのもイヤだったのですが、ある日優しく舐めてもらうと敏感で気持ちいいかもって思えて、それからご主人様が段々に吸ったり摘んだりして、痛いけど気持ちよくなりました!
その痛みが気持ちいいって感じです。
何かのスイッチで開花したんだろうなぁってご主人様が言ってます(^^)

変化があってもそれはいい事なのかなって思います(^-^)

またアップ楽しみにしてますね(^ ^)
mana | 2014.10.23 10:35 | 編集
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

また貴重なご意見ありがとうございます。
なほこさんのブログを拝見させて頂いていると、「冷静なんだなぁ…」って
感心していたのですが、記憶に残る狭間をつなぎ合わせて書かれているコトが
分かった今では、「すごいなぁ…」と感心しきりです。
ウチの子に見習わせたいぐらい!

エントリーはもうちょい先の話になりそうですので、
あまり期待せずにゆるゆるお待ち下さい。

そのうちに「これかぁ!」となるようにしたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。
BA | 2014.10.21 19:58 | 編集
ミナさん、いつもコメントありがとうございます。

この記事書いてから、女性側特にM性の方々の意見は確かに書きにくいよなぁ…
なんて思っていた矢先だったので、本当に貴重なご意見ありがとうございます。

ウチの子だけなのかなぁ…って思ってたコト、結構共通点はあるみたいですね。
大体において共通した点はあるみたいで安心しました。

全然ズレてませんから、安心して下さい。
貴重なご意見頂けただけでも感謝感謝です。

また心強い励ましのお言葉、ありがとうございます。
もうちょい先になると思いますが、あまり期待せずにお待ちください。

ありがとうございました。
BA | 2014.10.21 19:53 | 編集
BA 様

こんばんは(^^)
頭が真っ白になる事、あります。
ご調教中は毎回・・・。
何も考えられなくなる程、真っ白になってしまいます。
だから、エントリー書くときは毎回大変です。(^^;;

隠していた性癖はありませんが、見抜かれたというか、私は 露出好き なんだということがわかりました。
(^^)

一体どんなエントリーなんでしょうか?楽しみです。
なほこ | 2014.10.21 18:46 | 編集
まず、頭が真っ白になっちゃうって、毎回そうですねー

露出の時は、はっきり覚えていますが、
調教のとき、途中まではなんとなく、覚えているけど、逝き続けてるときは、もう、覚えてないです。

あと、オナニー姿を見せるとか、そういうのは苦手なんですが、
気持ちが興奮してくると、いろいろ、口走ってしまうみたいです。
知らないミナを見せられて楽しいって言われるんですが、私は覚えてなくて。

質問の趣旨に反していたらごめんなさいー!

同じ形や、同じ感じ方はないかと思うので、ここはBAさんのホームタウンだから、好きに書いていけばよいかと思います。

これからも、楽しみにしてますね。



ミナ | 2014.10.21 10:19 | 編集
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

なるほど…、パートナーさんは大体は覚えてるワケですね。
勉強になりました。
ボーはぶるぅにもよくありますので、分かります。

ま、追々エントリーを書かせて頂きますが、ちょっと信じられない
内容になるかもしれません(あ…、大した内容ではないので期待しないで下さい)

まずは書いてみてから考えるようにします。
ありがとうございました。
BA | 2014.10.19 18:45 | 編集
こんにちは。

色々とお悩みというか、試行錯誤をしていらっしゃるようですね・・・。

ちなみにうちは知り合ってからが長いので、
〝違う言動〟というのはありませんね・・・。
ただ、激しい快感やとてつもない緊張と羞恥のあまり、
終わった後でボ~っとする時はありますねぇ・・・。
でも、大体は覚えているようです・・・。

いずれにしても、どの様な内容かは分かりませんが、
このての遊びでの経験や出来事、或いは考え方や感じ方は人それぞれですから、
あまり気にしなくていいのではないでしょうか・・・。
『怪』 | 2014.10.19 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top