09.05
Fri
おはようございます。

昨日のボケシリーズはまたいずれ…。

続きです。




お互いの休みが一致した連休の前日。

ぶるぅは私の自宅に居た。

私は仕事だったが、ぶるぅは休み。

連休は二人で過ごしたいという事で、ぶるぅが急きょ私の元を訪れた。

今は私だけが住む小さな自宅だが、ゆくゆくはぶるぅのウチにもなるトコロ。

何度となくぶるぅはココを訪れては、ゆるゆる過ごしてまた帰ってゆく。

決して近い距離ではないのだが……。


この日、ぶるぅにはふたつの宿題を課していた。

ひとつめは、私が戻ってくる時間にはメスになっていること。

ふたつめは、メスとして出迎えをすること。

漠然としたした内容だが、ぶるぅのあるべき姿でもあるので、一度やらせてみたいと
思っていた。

ある時間を指定して、その時間になったら、メスのスイッチを自ら入れる。

入れる方法は自分で決めて良いとした。

但し、その方法をキチンと報告してから実施させた。

ぶるぅから来た返事は、簡単なものだった。

「ローターでオ●ニーします。」

簡単といえば、簡単。シンプルといえばシンプル。

ただエロのスイッチを入れるのは出来るだろうが、メスとなりきれるかは不明だった。

だから、その返信に、

「アイマスクをつけて、声を出さずに。」

を付け加えた。


そしてふたつめ。

戻る時間はキチンと指定しているので、その時間に合わせて、玄関でメスに
ふさわしい恰好で待つようにと。

単に面白味がないので、玄関で正座をし、ローターを蜜壺に忍ばせた状態で、玄関のカギを
開け、そしてアイマスクをして待つということにした。

不審者が突然入ってきたらひとたまりもないことなのだが…。

その命令にもぶるぅは難色を示しつつ、「はい」と答えた。


…続きます。
スポンサーサイト
[PR]

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/189-a1c281ad
トラックバック
コメント
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

今からでも大丈夫だと思います。

まずは信じることかな?

頑張りましょう!
BA | 2014.09.10 06:40 | 編集
なんだか…

素朴な疑問を持ってしまいました。

主従関係…

いつも一緒に居られる?

それとも…

SMという主従関係で 結ばれるなら、私たちのような関係でも平気でいられるものだろうか?

いられるのであれば、今からでも遅くないかな?

って 私には無理なのかな?

どんな関係でも良い

耐えられるものがほしい…
north field | 2014.09.08 03:22 | 編集
ミナさん、いつもコメントありがとうございます。

スイッチですか…(笑)
ぶるぅの場合は、思考が止まり、本能で動いてるときがスイッチの入り切りと
考えています。目つきが急に変わるんです。
焦点が定まらないというか…、何かに取りつかれたような感じになるんです。
本人もあまり自覚はないようです。
そんな感じでした(笑)
BA | 2014.09.07 21:56 | 編集
ぶるぅさんのメス化

読んでる側も、わくわくします。
いつ、どのようにスイッチが入るんでしょうかって。

私は、スイッチが入る瞬間がよくわからないので、興味津々なのです。

続き、楽しみですヽ(^o^)丿
ミナ | 2014.09.07 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top