08.13
Wed
おはようございます。

某WNで、「今日はペルセウス流星群」がなんちゃら…ということで、ソヤツを見てやろうと
早起きしたら、ガッツリ曇り。

「よく見えます!」なんて言ってるし…。

フルスイングで空振りというより、ネクストバッターズサークルに向かう途中でコケて脱臼した感じ…。


で、記事書いてる時間に再度見たら、ガッツリ晴れてるし…。

脱臼した代わりに、代打が出て、ソヤツにホームラン打たれた感じ……。


う~ん……。今日の夜に再トライしてみます。

これで雨天順延だったら、笑うしかない……(笑)

いつものように準備をし、いつものように挨拶をする。

そしていつものように調教へと流れてゆく。

その日のメニューのひとつが、剃毛。

ぶるぅにもさせてるのだが、おろそかになることも多い。

今回も例に漏れず、若干伸び気味。

お風呂の準備は終わっているので、そそくさとお風呂に向かう。

そして、マットに寝かせ、じっくりと時間をかけて剃毛を行う。


剃毛の間、ぶるぅの蜜壺からはその蜜がぬるぬると溢れ出してくる。

視姦されていること、蜜壺周辺を鋭利な刃物でなでられていることがスイッチの要因。

気付かないフリをして、さっとタオルで拭いてしまう。

もうスイッチは入りつつある。

ぶるぅの股間はまた、生まれたての姿に近づく。

隠すことのない状態。

ペット奴隷の証。


剃毛も終わり、ゆるめのお風呂につかる。

躾の一環として、ぶるぅには「ヨシ」の声があるまで、湯船傍で待てをさせる。

夏ならばよいが、冬となるとその目に懇願の色が出てくる。

初夏なのでまだ、耐えられる状況。

ヨシを告げ、ぶるぅの体をも温めてあげる。


そして温まったトコロで、次のメニュー。

そう、浣腸。

調教前には必ずさせる。

今回は、前のエントリーにも書いた、少量で回数を増やす方法を用いてみた。

ぶるぅにはちょっと物足りない様子だったようだが、その後に続く調教に思いを巡らせているのか

それを苦も無く受け入れる。

注入後に、ちょっとお腹をさすってあげたりしながら、その苦悶の表情を楽しむ。

少量でも異物。掴み応えのあるお腹をさするのは楽しい。

ぽっちゃりにしか味わえない愉しみ。


明日は予定が入ってるから、更新できたらします。まだまだ続きます。
スポンサーサイト
[PR]

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/181-d8cc113d
トラックバック
コメント
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

気づいてらっしゃったみたいですね。

細かいトコに気づいてらっしゃる。

そう、ちょっと違うんです。

タイトルが「一」から「二」に変わってるトコが(笑)

まとめ方、どうしようか悩み中ですけど、ご期待に沿う形に

なるよう頑張ります。

追伸:PCは未だダンマリ中。リニューアルはもうちょい先になりそうです。
すべてのデータがソイツの中に眠ってますので…。復活は出来そうなんですけど
時間が……。
BA | 2014.08.15 12:37 | 編集
north fieldさん、コメントありがとうございます。

なかなか忙しいみたいですね。

普段の夜でも普通に見えるらしいですよ。

私は空振り三昧です。

まだ見れてません。
BA | 2014.08.15 12:33 | 編集
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

WNってトコにいわれるがまま信じた私がボケなんで…。

結局見れてません、現時点で。

星に願いなんてロマンチックですね。
BA | 2014.08.15 12:32 | 編集
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

どうまとめるかちょっと手探りですが、頑張ります。

引き続きよろしくお願いいたします。
BA | 2014.08.15 12:29 | 編集
こんばんは。

忙しさに加え、ハプニングと怪しい輩の登場で何かと大変な中、
久しぶりの更新、ご苦労様です・・・。

さて、今回の罰と躾はいつもと違う雰囲気で、何やら期待してしまいます・・・。
もう、私の中には初段の風景が頭の中にしっかり出来上がりましたので、
後は、続きを楽しみに待つばかりです・・・。

ということなので、今後もこちら側の都合は気にせず、
落ち着いて更新できる時に続き書いて下さい。
皆、お二人の愛あるSMといいますか、世界を楽しみにしてますので・・・(^^w
『怪』 | 2014.08.14 17:52 | 編集
おはよいうございます…

久しぶりのコメです…
関西からも見えるのかな~?って思って早起きしようと思った私ですが (ーー;)

昨夜、夜中まで 彼とラインしてたから、起きられませんでした (>_<)

願い事がかなうかな~?って、星に願いをかけるつもりだったのに…

north field | 2014.08.14 07:29 | 編集
うちからも見えるのかなぁ?

願い事がかないますように…♪

見えるのなら、明日…早起きします(*^^*)
north field | 2014.08.13 16:17 | 編集
また、続きを楽しみにしています♪
north field | 2014.08.13 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top