08.11
Mon
久々の更新となります。

昨今、どうも私の周辺が怪しいこの頃。

ウチの周辺をウロウロする不審な人…。

仕事場付近をウロウロする車とか、明らかに意味のないトコに止めてる不審車…。

気にし過ぎなんでしょうけど、決まってBlogをウプした後は変な輩が…。

だから、すこし様子をみるつもりで更新を滞らせてました。


締め付けるつもりなら、どうぞ。屈しませんので。

文句があるなら、いつでもいらして下さい。

それでなくても、身辺の問題でちょっとイライラ気味なので…。

何だかな…って感じです。
久しぶりの調教。

…というよりは、罰が溜まったのでそれの消化のためと躾のため。

何とか時間をやりくりした。

朝の早い時間からデートとなる。

午前中はひとつふたつの用事とイベントを経て、また車に乗り込む。

前々から伝えてあった。

「次は罰だよ」と。

日々の連絡は欠かさない。…が、その中でも悪い方向に進む兆候があった場合は躾と称して

罰を課す。この日の罰は言葉遣いがよくない事、粗相があったことに対する罰。

言葉遣いは、そんなに厳しく見てはいない。しかし耐え難い言動もたまにはある。

そろそろキチンとすべきところ。

犬の躾のようなものである。


車に乗り込み、今からホテルに行くことを告げる。

ホテル=罰という事は前々から伝えてあった。

降りしきる雨の中、車はゆるゆると郊外へ向かう。

困惑した顔でぶるぅが私の顔を見る。

「今日の罰は何ですか?」

と言わんばかりに。

郊外へ向かう途中、コンビニが見えてくる。

そこに車を入れ、少しの買い物を済ませ、車に戻る。

車に乗り込む寸前で、ぶるぅを諭す。

「今日は後ろに乗りなさい。」

「?」

ぶるぅの指定席は助手席。

でも今日は違う。

言われるがまま、ぶるぅは後ろの座席に座る。

「いいかい、今から一つ目の罰をするよ。」

「!」

「今からホテルに行くけど、着く前にはペット奴隷として相応しい恰好になりなさい。」

「!」

「だから後部座席に乗せたんだよ。」

「……、はい…」

「自分のタイミングでいいから、その格好になりなさい。」

「はぃ……」

ペット奴隷に相応しい恰好。……つまりは一糸まとわぬ姿。それにペットの証の首輪。

それだけのこと。

それでも勇気のいることには間違いない。

そして車はゆっくりと郊外へ向かう。


今回はちょっと長めになります……。続きます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/179-ab476b3f
トラックバック
コメント
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、まだまだ躾が出来ている状態ではありません。
少しずつですけど、させるようにはしています。

たぶん、なほこさんと同じレベルぐらいかな。
躾と罰を交互にって感じです。

なほこさんはすごく素質があると思いますからダイジョウブですよ!

今後もよろしくお願いします。
BA | 2014.08.13 05:22 | 編集
BA 様

こんばんは^ ^
世間はお盆休みに入りましたが、私も仕事です。
でもここ働けば、周りが仕事の時にお盆休みならぬ夏休みが待っています(*^_^*)

私もご主人様から「行動・態度」についてのご注意を受け、躾ていただいております。
初めてだらけの事で今まではちゃんと出来なくても「初めてだから」と許していただいておりましたが、その時期はもう終わったようです。

ぶるぅ様はペットとして躾を受け頑張っておられるのですね。
私も 奴隷として、しっかり頑張ります。

続きを楽しみにしております。
なほこ | 2014.08.12 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top