07.08
Tue
おはようございます。

蹴鞠が終わったら、今度は台風。
今年の天気はどうなんでしょうか…。

昨日、初セミ哭きを聞きました。
梅雨すっ飛ばして夏なんでしょうか?

今日は普通なネタをひとつ、いつものをひとつにします。


このブログ見られてる方って、年齢気にしてますでしょうか?

私はあまり気になりません。ぶるぅは別ですが…。

「年齢は?」と聞かれても即答できない方が多い。
「多分、ヨンマルオーバーぐらい」としか答えてません。
表の社会でも。

私が思うに、生まれた日ぐらいは知っておいても、年齢はいらないような
気がします。生まれてから何年経ちました、が年齢なのですから。

歳を重ねるごとに進化しているなら、誇らしげに言うのはいいと思います。
でも自分より上の方でもエネルギッシュに活動されてる方、自分より年下なのに、
ボケ老人のような悲観的な方、いろいろあると思います。

「●●才だから、もうこんな事はできない」って言われる方、よく見受けます。
それって単なる言い訳なんじゃないかな?と思います。
エネルギッシュに活動されてる方って、「出来ない」って事、あまり言わないような気がします。
多分、「●●才だから」って考え方が無いからなんだと思います。

だから私も「●●才だから」は使わないようにしてます。
いくつになってもチャンスはあるんですから。
ヤル気になれば、年齢なんて気にしない。
体力的な衰えだって何をすればいいかが分かってる人は、多分されてると思います。

最近では、年齢を聞かれると「ハタチです」と答えるようにしてます(笑)
自分が体力的にはヨンマルオーバーでも気持ちが「ハタチ」ならそれでいいのではと。
ぶるぅにもそう考えるようにしなさいと言ってます…が、さすがに「ハタチ」とは言いづらいとか(笑)
だから「ミソジ」といってるみたいです。
性欲的には女子高生ぐらいなんですけどね(笑)

A猪木さんも言ってましたね。
「元気があれば何でもできる」って。
多分、これなんだと思います。



昨日の続きにいきなり入ります。

「もう一回、入れてみる?」

ぶるぅにそう促し、仰向けに寝かせる。

そしてローションをバルーンの先端に付け、ヌルリと挿入する。

前回とほぼ同じ深さまで挿入する。

「膨らませるよ。」

「………、うん……」

前回と同じ回数だけ膨らませてみる。

途中、きちんと膨らませきれないトコロがあって、前回より1回だけ多くなってしまう。

「あっ!」

ぶるぅが急に声を出す。

「……?」

「ソ…、ソコ………」

「ん?」

「ソ…、ソコ……、押される……と、ウ●チしたく…なっちゃう……」

ぶるぅの発した言葉である程度は理解できた。

バルーンが膨らみ過ぎた時、直腸内の一点を押す感じになるようだ。

そこがドコとは言えないが、奥の方の突き当りの手前と、ぶるぅは言う。

ソコを押し続けられると、強烈な便意がゾクゾクする感覚を伴って襲ってくる。

バイブやらディルドでもソコは刺激できるトコではあるが、ピストン運動が主なので

快感と錯覚するみたいなトコもあるようだが、常に一定の力で押される、若しくは

直腸が大きく膨らむと、便が溜まったよスイッチが入るようだ。

ぶるぅの便意の理由がある程度理解できた。


後で聞いた話だと、ビリビリくる感覚はウ●チしたくてしたくてたまらなくなる、

普段でもそんな感覚になる、背中がゾクゾクするあの感覚なのだそうだ。

そして直腸を押されるとその感覚が同じように襲ってくるらしい。

ウ●チスイッチが直腸の中にあるという発見。

人間の体の神秘はまだまだあるということだ。

今回はこんな感じで終わりです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/177-d463749a
トラックバック
コメント
ミナさん、いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ございません。

ミナさんもそんな感覚あるんですね。
やっぱりスイッチあるのかな?

今後とも宜しくお願い致します。
BA | 2014.07.22 06:10 | 編集
尻フェチな夫さん、コメントありがとうございます。
またコメ返しが遅れましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します♪
BA | 2014.07.22 06:08 | 編集
年齢ーブログを書いてるとミナちゃんいくつなんだろうって聞かれますね(笑)。

でも、日常には年齢があって、非日常には年齢はいらないんじゃないかなあって思うのです。

ご主人様を想う気持ちがあれば、それだけで良いんじゃないって(∀`*ゞ)エヘヘ

話は変わって、直腸を責められるとう○ちが出ちゃうのは、私もありますよ。

お逢いする前に浣腸でキレイにしてくるからないはずなのに
ソコを責められると出ちゃうーって。

あの感覚はなんなのか、うまく説明できないんですけど。

いつも、訪問してくださって、ありがとうございます。
日常でドタバタしてましてー更新出来なかったのです。

でも、少しずつ更新していきますので、また、宜しくお願いします。
ミナ | 2014.07.19 04:35 | 編集
いつもコメントありがとうございます。
BAさんの格式高いブログに緊張です。

私は先日混浴で、他のお客さんに学生さん?って言われましたよ。
男が30歳も若く見られるなんて・・ね。

健康的なプレイですね。
宿便が出るかも?

今後ともよろしくです。
尻フェチな夫 | 2014.07.15 06:22 | 編集
初めまして、黒石りんごっていいます(ペコペコ)
なんどか足跡が残っていたのでご挨拶に伺わせてもらいにきました!
黒石りんご | 2014.07.12 16:49 | 編集
月子さん、コメントありがとうございます。

可愛くありたいですよね、やっぱり。
誰かの為にって想いが必要ですよね。
必要とされてるから、つながってるのだし。

若作りのコト、分かります。
何もそこまでしなくてもって言いたいです。
ウチのばーちゃんは、三桁近いのに、未だ日焼けを気にします(笑)
それこそ、極端過ぎるし(笑)

美しさは内面から…、いい言葉ですね。

今後もよろしくお願い致します。
BA | 2014.07.09 22:11 | 編集
ゴーマル直前ですが(苦笑)
体力とか容姿とか、これは仕方ないですが綺麗でいたい、可愛くありたいって願うだけでも違うと感じます
あまり極端な若つくりしている人を見るとぎょっとすることもたまにありますが・・・
美しさは内面の充実さが滲み出るものかもしれませんね
月子 | 2014.07.09 09:15 | 編集
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

「いくつに見えます?」ってなかなかステキな切り替えしですね♪

それこそ、返答に困ってしまいます。

north fieldさんに言われたら多分「20代前半」と答えます♪

気持ちが若いって事だけでも全然違うと思いますよ♪
BA | 2014.07.09 05:35 | 編集
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

年齢なんてあまり気にしない方がいいですよね。
なほこさんもハタチですか♪
いいじゃないですか♪

充実してると体もそれに反応すると思います。
なほこさんも充実している証ですね♪
BA | 2014.07.09 05:32 | 編集
私も あんまり年齢のこと気にしてません(笑)

でも、殿方に聞かれたら…
いつも いくつに見えます? って、必ず聞いていました。

これって、自分でわかいつもりなんでしょうね 

実年齢より 若く言ってくださるのは、お世辞なんだと 最近わかってきました (爆)

若く見える…って、思っているのは、自分だけかもしれませんね (^_-)

そういえば、私も 最近は、二十歳です♪ って、答えることが多くなりました(笑)
north field | 2014.07.08 23:57 | 編集
BA 様

こんばんは
私も最近は 20歳です っとよく答えます。^^
ご主人様に「なほこはいくつ?」と聞かれその数だけスパンキングをされてしまうので・・・(汗
もちろん、ご主人様は呆れられてますけど。

私はもう若くはないですけど、いつまでも可愛いとモットーに年を重ねていきたいと思います。
目指すは淑女!!ご主人様が紳士なお方なので背伸びを一生懸命にしておりますがなかなか届きません(泣)

女子高生並な性欲をお持ちあぶるぅ様。とっても可愛いしゃないですか^^
気持ちが若いと自然と年齢も若くなりますね^^きっと。


便をする事は 気持ち良い と身体は知っているそうです。
気持ち良い(スッキリする)と思う感覚がないと排便する行為を人間は「嫌」と思うからだそう。
だからお尻で感じてしまうことは恥ずかしいことじゃないよと・・ご主人様が教えてくださいました。

排便スイッチがあるとは・・・発見ですね。
なほこ | 2014.07.08 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top