07.07
Mon
おはようございます。

昨日半日、過去記事まとめなんてーのをしてまして、『工事中』になってました。

なかなか進まないもんです。

今月いっぱいちょこちょこ工事中になるかもしれませんので、ご了承下さい。

何とかエロカメラも候補が決定しましたので、近々そのカメラでのお披露目ができると思います。


先週の続きです。





その時の経験から、少し大きめに膨らませておかないと、

便意も含めて、抜けてしまう可能性がある。

だから、この日は少し大きめに膨らませた。

回数を数えて、その大きさを調整する。

野球ボールより一回り小さめ程度の膨らませる。

膨らませた時。ちょっとぶるぅの顔が曇った。

「? 痛い?」

「……、何か……、変……」

痛みを訴えたわけでもないので、そのまま、また蜜壺にチ●コを挿入する。


「!!!!!」

ぶるぅの顔が一変する。

「ダメッ! トイレ!」

「どうしたの?」

「ウ●コ、でちゃう!」

急な便意。それもかなり強烈な便意。ぶるぅには我慢できないぐらい激しん便意だった。

「さっき、浣腸したでしょ、出ないよ。」

「ダメダメ!洩れちゃう!」

もうぶるぅは便意を抑えられない。制御不能な便意。

便が出そうな時のあの強烈な便意。

しかし緩い便が出るときのような強烈な痛みはない。

ただただ便意がビリビリというか、ブルブルというか、そんな感覚を伴って襲ってくる。

キモチいいのだけれど、便意だけは我慢できない。



そんな感じになってしまい、ぶるぅのスイッチはオフになってしまう。

バルーンを抜き、ぶるぅはそそくさとトイレに駆け込む。

…………。


数分後、ぶるぅがトイレから帰ってくる。

「いっぱい出たの?」

いつも通りに聞いてみる。

「………、全然出ない……。」

「?」

「さっきまであれだけ、ウ●チしたかったんだけど、トイレに行ったら無くなった……」

「おかしいね?」

「うん、あれだけビリビリくるんだから、すごく出る感じしたんだけど……」


一応、付け加えておくが、ぶるぅはキチンとウ●チ報告をする。

必要がないといえばそれまでだし、恥ずかしいのでそんな事出来ない!という人が多いかも

しれないが、快便は健康のバロメータというつもりでほぼ毎日の排便報告をさせている。

出ない日は出ない、出た日は緩いのか、たっぷりなのかをちゃんと報告してくる。

それで見えてこない健康状態を確認する方法を取っている。


あれだけウ●チがしたいと訴えたはずなのに、いざトイレでは全く出ない。

バルーンを膨らませた回数だけ膨らませてみる。

いつもより少し多い程度。



…途中ですけど、次回で最終回にします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/176-2eed3819
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top