07.03
Thu
おはようございます。

今日もゆるゆる更新します。


またまた気になる事があって…。

みなさんってローション、どうお使いでしょうか?

買ったままをそのまま使うのが多いのでしょうか?

それとも水で希釈して使ってるのでしょうか?

希釈する場合は水とローションをどんな割合にしてるのでしょうか?

考えたらワケが分からなくなってしまいました。

ウチは、原液のまま、ぬるま湯で温めて使ってますけどね…。


では、続きです。
それと、アナル調教を進めていくうちに、面白いスイッチがあることにも気づいた。

アナル開発に長けた先輩諸氏には、普通だよって言われるかもしれないけど、

あくまで自分の備忘録なので、ご容赦下さい。

先日、アナル拡張の一環で、アナルポンプなる玩具を使用してのプレイをしてみた。

玩具の先端にバルーンがついてる、アレである。

前にも一度、それを使ってプレイしたことがある。


いつも通り、浣腸をし、尻穴をローションをたっぷりつけてもみほぐし、そして、

ローションをバルーンの先端につけて、挿入する。

ぶるぅ的には、「また浣腸…♪」的な感じだったらしいが、入れた途端、膨らみ出したから

頭はパニック!

「何? 何?」

事前に何回膨らませればいいかを確認していたので、その時は確か5回だった。

軽く膨らむ程度。

尻穴から、ポンプの管をはやしたぶるぅ。

あたかも動物のようにシッポが出来たような感じ。

しかし、その挿入感はなかったようだ。

むしろ、直腸内で膨らんだバルーンの異物感がゾクゾク感と不安感を煽っていたらしい。

その状態で仰向けにし、そしてぶるぅの大好きなチ●コを蜜壺に挿入する。

蜜壺に入れて感じたのは、直腸側からちょっと押されてる感。

でもヌルヌルな蜜壺にその意識はない。

むしろぶるぅがパニック状態。

いつになくチ●コの圧迫感がたまらなかったらしい。

「何コレ!何コレ!」

挿入後、間もなくして、一つ目の波に襲われる。

一つ目の波が終わっても次から次へと波は襲う。

そして、その恐怖心から、バルーンを抜いて欲しいと懇願する。

その時は、ソコで終わり。

お互いのフィニッシュまでは到達したが……。



……続きます。
スポンサーサイト
[PR]

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/174-38691fa4
トラックバック
コメント
野良さん、いつもコメントありがとうございます。

ローションってそのまま使っていいものだと思ってたのですが、
先輩諸氏のブログなりをみていると必ずしもそうではないような
感じだったので。

いろいろあるんですね。自分にあった使い方が一番ですね。
貴重なご意見ありがとうございます♪
BA | 2014.07.04 05:19 | 編集
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

お褒めのお言葉、素直に喜びます。ありがとうございます。
なかなかゴーマルオーバーのおばちゃんが「可愛い」といわれる
ことは無いので、ぶるぅが照れておりました(笑)

素直が一番ですね。私も素直に喜びます。ありがとうございます。
BA | 2014.07.04 05:16 | 編集
お風呂場で使う時はお湯で少し薄めてから、室内では原液のまま使う事が多いです(*´-`*)

浣腸したまま挿入ってした事ないですけどすごく気持ち良さそうですね♪
野良 | 2014.07.03 14:12 | 編集
BA 様

こんにちは(*^_^*)
続きがとっても気になる終わり方。
ポンプは私はまだ未経験なので、どんな感覚なのだろうと未知の世界です。(ドキドキ)
お尻にはポンプ、前にはBA様、いつになく中は圧迫され腸壁が刺激されなんとも言えない感じだったのではないでしょうか。
お2人はとても自然な感じで、そして信頼関係がしっかりされていて素敵ですね。
私はまだまだご主人様には“お願い”できなくて。
前エントリーのぶるぅ様が仰った「入れてほしい」「喜んでもらいたくて」失礼ながら可愛いと思いました。(*^_^*)
私も素直にならないと、
なほこ | 2014.07.03 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top