07.02
Wed
おはようございます。

何とか何とか、カメラの後継機が決まりそうです。

壊れてからその不便さが身に染みるって感じです。

なかなか他のカメラに慣れるのは時間がかかりますが、仕方のないことです。

ま、借り物のカメラに四苦八苦し、いつも出来たことが出来なくて葛藤する日々です。

早くこれにもなれないと!



今日からまた違うお話です。

アナル開発なんて書くと、さぞ開発しているかのように想像されるが、未だ進まず。

ただ、アナルが気持ちいいトコだって事は、しっかりと焼きつけてあるので、

たまにアナルが疼くことがあるらしい。

もっと顕著なのは、調教の日取りを決めると、その日の3日前ぐらいから、

何故か便意が顕著になる。

ぶるぅは、他の女性達と同様、ちょっと便秘気味。

出ない時はホント出ない。

こっちが心配になるぐらい出ない。

でも、調教でアナルを盛り込むと、もう便意がとまらない。

緩い便ではなく、溜まってたものが雪崩のように出てくる。

一日に3~4回、しっかりとした便が出る時もある。

それだけ、「調教」の言葉に反応するようになったという事か…。


でも体調に合わせた調教だけは心がけている。

便が緩かったり、お腹に痛みがある場合は、しないようにしている。

緩い便には毒素がある場合が多いらしい。

浣腸をしての緩い便ではなく、2日前を目途に緩い便が出るときはアナル調教は控える
事にしている。




今日のトコはこんな感じです。まだ続きます!
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/173-12cb0fce
トラックバック
コメント
美夜さん、コメントありがとうございます。

素敵ですか?

ぶるぅは満足なようです♪素敵と言われて有頂天になってます(笑)

リンクの件、了解致しました。こちらからもリンクさせていただきます。
BA | 2014.07.02 20:38 | 編集
アナルで感じられるって良いですね

アナルが疼く…

素敵♪

突然ですがリンクしちゃっても良いですか?

美夜 | 2014.07.02 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top