06.27
Fri
おはようございます。

先日、変な引きの話、しました。

もう一個あるんです。

変な引き。



よく分からないこと、もしくは単なる偶然かもしれませんが、

私がお店屋さんとかに入ると何故かその後に訪れる人が多くなるっていう現象。

何でもいいのですが、お店(普通のお店とか飲食店とかも)にふらっと入ったとします。

店内は誰もいない。まぁ誰もいない。

そんなトコを選んで入ってるつもりはないのですけど。

そうして、物色したり、食事したりすると何故かその後、わらわらと人が入ってくる。

お店の人にとっては嬉しいのでしょうけど、何故かそういう現象が多々起きる。


先日もぶるぅとその話をして、速攻で「嘘だ!」って言われました(笑)

で、朝早い時間にファミレスとかに入ってみたんです、ぶるぅと一緒。

そうすると、私たちの料理が届く前にわらわらと人が入ってくる。

それまで全くいなかった店内に次々とお客が来る。

いっぱいになるとはいいませんが、私が店に入ると何故か人が増えるんです。


不思議な現象。

目の当たりにしたぶるぅも目を丸くして驚いてる。

それが一度や二度でないから、忘れた頃にまたぶるぅから、

「ほら、また入ってきた。その後ろにもいる……、何コレ!」

っていつも言われてます。


その姿、まるで「仙臺四郎」。ってぶるぅに言われました。


知ってる人は知ってる、有名な人。

福の神、商売の神様なんて言われて、宮城の方ではかなり有名。


言われて悪い気はしませんけどね。

仙臺四郎さんに迷惑だといけませんので……。

……体型は似てるんですけどねぇ……(笑)




気を取り直して、昨日の続きです。



コンビニまで歩いても数分、用事を済まして戻っても10分はかからない。

その日は敢えて、遠回りをする事にした。

じっくりと時間をかけて、スイッチを入れる。

ホテルのエレベータを降りて、ホテルから出ようとしたとき、携帯にメールが届く。

『今からします。』

ぶるぅからのメール。

あまり長い文章で書くことはしない。長いと途中で書くことを忘れるかららしい。

それと焦って誤字脱字だらけになることもある。

だから簡素な文が多い。

命令をあげたら、必ずヤるときには連絡させるように言ってある。…忘れる事もあるけど…。



ひんやりとした風が体を包む。

ゆっくりと散歩を楽しむ時間。

ホテルを出てから、もう15分は過ぎている。

まだコンビニへは行っていない。

目の前にあるにはあるが、まだ焦らしてみる。

店内に入っても、用もないのに雑誌の表紙を眺めたり、新商品の札を見ながら店内をウロウロする。

出かけてから20分が過ぎた。

そろそろいいだろう、と用事をそそくさと済ませ、コンビニを後にする。



エレベータに乗り込むときの高揚感。

なかなか……。

エレベータで指定の階に向かう僅かな時間。

至福……。

エレベータのドアが開く瞬間。

ちょっと鼓動が早くなる……。

部屋に続く廊下。ちょっとした雑音もあまり聞こえない。

踏みしめるカーペット。

なかなか……。

部屋までの僅かな時間。

もどかしい……。

部屋の前に立つ。

ドキドキする感じ……。

鍵を差し込む瞬間。

早く開け………。


カチャリと音がして、鍵が開く。

メタルのレバーを右手で掴み、ドアを押し込む。

暗い部屋。

真っ暗な部屋。

廊下から差し込む明かり。

レバーから手を離し、武骨な音でドアが閉まる。


周りを包む闇。

しかし見えない明るさではない。

開けられたカーテン。

レースのカーテンも開けられている。

窓の奥に映る、立体駐車場。

そしてその奥にみえるオフィスビルの非常階段らしき明かり。

歩いていくと、そのビルの明かりは更に増す。

廊下も見える。人影は無い。

そして、時折聞こえる、荒い息遣いと短く小さな喘ぎ声………。

それと、低い振動音。


……もう少し続きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/170-4055aa74
トラックバック
コメント
ミナさん、いつもコメントありがとうございます。

招き猫現象っていうんですか?初めて知りました。
でもやっぱりこの趣向の人たちって何かあるのかもしれませんね。
こんな現象が起こる人たちが揃うのってないですから(笑)

拙い文章をお褒め頂き、大変恐縮です。
ありのままを書いてるつもりなんですけど…。
ありがとうございます。

続きもがんばります♪
BA | 2014.06.28 04:43 | 編集
私にも、ありますねー招き猫現象と言われてまして…お店に入って一人ゆったりするのが好きなのですが、オーダーして気付くとーあら?たくさんいたのねって感じ(笑)。
それプラス、カメラ屋さんに行っていろいろ、質問したりするそばで知らないお客様がカメラを買って行かれる(笑)。最近もあって友達がびっくりしてました♬

他の方のコメント見て、人を惹きつける何かが、あるのでしょうね(^.^)/~~~

そして。前回の続きですね。
文章が、とても上手で、まるで映画のように引き込まれてしまいます。

命令されてそれに従う。いつ戻ってくるか、こんな痴態を見られるなんて、いや見せているなんて

やはり、スイッチが入ってしまうのでしょうね。

目隠しというのが良いですね。

私は、オナニーをしないのでうらやましいなあーと思って読んでいました。続き気になりますー(*´∀`*)
ミナ | 2014.06.28 03:50 | 編集
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

あらあら、同じ引きの人、またまためっけ!

私はお店とかが多いですけど、ぶるぅは周りの人がかまってかまってして
くるので、彼女もそんな感じなんでしょうね。

やっぱりこの趣向のある人たちって何かあるんでしょうね(笑)
BA | 2014.06.27 21:15 | 編集
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

文才とかでなくて、ただ目の前であったことを書いてるから、
多分創造しやすいのだと思います。

そう思うと作家さんってすごいなって思います。

しかし、怪さんたちもですか?
ちょっとびっくりです。
そんな話をする人が周りにいないので。

この手の趣向の人たちって何か引き寄せる何かを持ってるのでしょうか?

何とは言えないけど、人を引き寄せる魅力というかそんな感じの何か。
多分、SとMという関係が充実感を振りまいているからなんでしょうかね(笑)
BA | 2014.06.27 21:13 | 編集
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

跡で聞いたら、なほこさんの言う通りでした(笑)
ずっと、まだ?まだ?を繰り返していたら、スイッチ入ってしまったようです。
BA | 2014.06.27 21:08 | 編集
私も、人を呼ぶ…って、彼に驚かれていました (ーー;)

なんなんでしょうね (#^_^#)

懐かしい思い出…
north field | 2014.06.27 20:29 | 編集
おはようございます(^^w

いやぁ~、いつもながら流石の文章力といいますか、表現力の豊かさに、
私の様な単純な人間には到底及ばない事を痛感させられると共に、
つくづく感服しました・・・(vv)
しかも、今回のプレイ内容もかなり良い感じで・・・恐れ入りました(~~
続きが楽しみです・・・(^^w

ところで、冒頭の〝引きの強さ〟の話し・・・うちら夫婦も同じです(^^;
お店は元よりプレイスポットも又然り・・・(--;
実は昨日もそうでした・・・(~~;
なので、その不思議な感じ・・・わかります(^^;

こちらは梅雨と言っても曇りや雷雨ばかりで、まったく梅雨らしくありません・・・(==;
そんなこの時期、お二人とも体調にはお気をつけて・・・(^^w
『怪』 | 2014.06.27 10:18 | 編集
BA 様

おはようございます
とてもドキドキしますね
自ら行っている行為を見られるかもしれないという恐怖と快感。
見られたら困るけど…でもそれが身体に拍車をかけるよう。

まだ?まだ?ときっとぶるぅ様はもどかしい思いだったのではないでしょうか?

続きを楽しみにしています。


なほこ | 2014.06.27 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top