--.--
--

06.24
Tue
こんにちは。

ゆるい時間に更新となりました。

変なモノを引き寄せる事ではそれなりの引きが強い私。

また引いてしまいした。


つい先日。

私の所用(病院の通院なのですが…)にぶるぅを同行させた帰り。

ちょうどお昼時なので、ごはん…と思ったのですが、あまりの天気の良さに

スーパーで出来合いのお弁当を買い、海を見ながらごはんとなりました。

ま、よくある話なんですが…。

箸袋を開けると、何やら平べったい6センチ程度の板切れ。

厚さは1ミリ程度、幅が3ミリ程度。

???????

あ、箸のカケラだ!と、その時は納得して、ご飯を食べることに。

しかし…、ちょっと気になる…。

割り箸だから割る前に入ってるのは不自然……。

もう一度袋を確認すると……、何もなし。

????????

挙動不審な私に見かねたぶるぅが、こっちを覗き込む。

「何?」

「こんなの入ってた。」

「こっちは、箸と爪楊枝しかないよ……」



!!!!!!!!!

板切れと思ったのは爪楊枝!

しかしどう見ても、箸のカケラといったゴツい板。

こんなん、歯の間に入れたら、隙っ歯になるわ!というぐらいのシロモノ。

これを爪楊枝としていれた、割り箸業者、なかなかのツワモノ。


参りました m(_ _)m


追伸:あまりヤラレたので、後日写真UPします(笑)

追記です。

現品晒します。



何用の爪楊枝か、未だ不明。

ちなみに、ぶるぅは大爆笑(笑)

お弁当食べれなくなるほどでした(笑)



更に追記で、ロゴのカラーバージョンです。

限定記事をご覧の方にはもうB/Wバージョンは公開していますけど…。

リニューアルも、やるやるといって、未だ手付かず。

案だけは練って練って、羊羹になるぐらいなんですけど…。

「あん」違いですね…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment 4 trackback 1
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/168-e6c1f074
トラックバック
奴隷名:由衣 由衣のブログ:ご主人様の玩具です 13度目の調教です。 ダイエット秘密兵器2号(前回暴露したので秘密じゃありませんが)を投入して、2週間が経過しました。 これがその頃の由衣です。 この写真を見て、何か気付きましたでしょうか? お腹の皮はともかく、ウエストが細くなってます。 普通にしていても くびれ が出来始めました! 上記...
SMでダイエットその15:ついに腹にくびれが!・・・由衣(57.6kg) | パイパン奴隷の野外露出とSM調教 | 2014.06.25 00:38
コメント
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

そんなビックリが私の周りに溢れてます。
目ざとく見つける私がダメなのか、それとも引きが強いのか…。

笑える内容だからまだまだいいですけどね。
世知辛い世の中、笑えるだけでも良しとしてます(笑)

いつもは一緒でないときの方が多いんですけど、
そういうイレギュラーもまた良いかななんて思ってます。
BA | 2014.06.26 05:29 | 編集
BA 様

こんばんは
とてもビックリする出来事ですね(>_<)
お怪我がなくて何よりです。

それをぷんぷん怒らずに、笑ってすませることができる
って今の世の中少なくなったと思いませんか?

日常(通院など)を一緒に行動できるのって良いですね。
(*^。^*)
なほこ | 2014.06.25 23:22 | 編集
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

記事をちょろっとばかし、追記致しました。

現物を見ると多分、どんな感じか分かると思います。


変な引きだけ強くて、他はまるっきしダメなんですけどね。

先日も、横断歩道からだいぶ離れた位置で、直立不動で気を付けをして、信号待ちしてる
年配のおじいさんを見て、その引きの強さを実感しました。

正直、ありえんやろ~!って感じのネタに遭遇するの、結構多いです(笑)
BA | 2014.06.25 06:42 | 編集
おはようございます m(__)m

いつも、ほのぼの読ませていただいています  (。・_・。)

本当に、楽しいというか ホッコリした気分にさせられます

今回の記事も… (^_-)

爪楊枝って、きっと 機械で大量に1分間に何百本も生産されてるんでしょうね

その中には、市場に出回ってはダメなものもあるのにね(ーー;)
とっても、簡単に作れるけれど、簡単には、その不良品は探し出せない (ーー;)

それにしても、すごい確率でしょうね?
それに、出会えることが (笑)

きっと BAさん 人よりも色々な運も引き寄せる方なんですよ (^_-)
north field | 2014.06.25 05:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
