06.19
Thu
おはようございます。

久々かな…、更新。

梅雨の中、ゆるゆるやってます。

個人的には、梅雨より「汁」が好きですけどね。



最近、調教ネタ書いてないと常々思ってます。

重々分かってますが、ちょっと停滞気味。というより、あまり進んでいないのが現状。

なので、戯言にお付き合い下さい。

興味のない方はスルーで構いません。
気になること…。

前に書いたかもわかりませんが…。

左手の存在。


何か、右手を使ったとき、左手は何をしているか?

プレイに熱中するあまり、その存在すら忘れる時もしばしば。

でも、Sたるもの、冷静で的確な判断を常に心がけないと、相手を傷つけてしまう。

ので、どこかで冷めた自分を…、と考えていたときに気付いた、使っている逆の手の存在。


例えば、オスの場合、多分自慰は利き手を使うはず。

では、その逆の手は何してる?って事です。

メスの場合、立ったままの状態のオスのチ●ポをシゴいている場合、使う手は多分利き手。

じゃ、その間、逆の手は何を?というワケです。

オスの場合、DVDとか鑑賞するならリモコンとかティッシュとかを掴んでいるならまだしも、

何もしていないときのその手の位置はどこに?という事。


ま、気付いたのがお湯の入ったやかんからコップにお湯を注ぐとき、左手が遊んでいることに

気付き、その位置の微妙さに笑ってしまった事が発端。

考えるとなかなか、この位置、微妙。


私がそうであるように、ぶるぅも然り。

私のチ●コをシゴいているとき、逆の手は何か微妙な位置。

ま、人それぞれなんでしょうけど、気になると何故かそこにだけ集中してしまい、

本来の事に集中できない(笑)


チ●コをしゃぶるとき、ぶるぅにはなるべく手を使わせないようにしています。

バランス感覚を養うということもあり、なるべく後ろで手を組ませているのですけど、

なかなか難しい。かといって遊ばせておくと、これまたその手の位置が微妙でおもしろい。

どこって表現できないのが悔しいぐらい(笑)

ぶるぅ曰く、「口だけで支えると顎が疲れる」とのこと。

ま、そうでしょうね。

なので、ウチでは疲れたら、私のお尻を掴ませることにしてます。

すると、何か必死になってる感じがするので(笑)

まだこの躾は始めたばかりだから、どこまで身につくか、様子を見ようと思います。



以上、戯言でした。

次はちゃんと書き………たい………かな………。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/167-b92ab479
トラックバック
コメント
なほこさん、いつもコメントありがとうございます。

参考になるほど良いネタでもないのですが、
少しでもお役に立てたのであれば、幸いです。

なほこさんのおっしゃるとおり、皆さんいろいろなご奉仕の仕方が
あるんですね。ま、教本なんてのはないですから、その人にあった
やり方ってのがあるのでしょうしね。
でも手を使わないという心がけは流石です。
BA | 2014.06.23 05:55 | 編集
BA 様

こんばんは^^
こういうご主人様目線のエントリもとても参考になります。
「あぁそう思うこともあるのかぁ」と思います。

私は手は使わず口だけで・・のご奉仕を心掛けています。
それのほうが「使っていただいてる」という感じがするからです。
その時は手は・・・とふと考えましたが思い出せないです。(笑)
手を使う時は両手を添えるように言われておりますので添えています^^
色々ありますね、皆さん。^^
なほこ | 2014.06.22 23:14 | 編集
snotrodさん、コメントありがとうございます。

気がつかないぐらい、どーでもいいことなんですけど、気になりだすと
何だか落ち着かない、そんな感じです。

パートナーさんはいつも縛られてるんですね。
それじゃ、あまりに気にならないですよね。
フリープレイの時、笑っちゃわないようにしてください(笑)
BA | 2014.06.22 05:38 | 編集
ミナさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか。
それってでもステキな事だと思います。
遊んでるときが無いなんて。

ご奉仕スタイル想像してちょっとドキドキしました♪
BA | 2014.06.22 05:35 | 編集
確かに左手の位置は微妙ですね(苦笑)考えたら笑っちゃいました。虐められてるmanaは大概縛られてるから気にもとめませんでしたが、今度はフリーで虐めてみようかな。
snotrod | 2014.06.21 09:22 | 編集
私の場合、日常生活でも、職場でも、そして、ご主人様との時間でも、フルに左手も右手も使ってるので、

使わない時間は、寝てる時だけかなぁ~

特にご奉仕の時は、左手は右手を後ろで持って、メス犬のようにしゃぶるのがスタイルなのでー(笑)。

縛られる時もあるけど、最近は左手が右手を持ってくれてというのが多いですねー

反対のパターンもありますが(笑)。
ミナ | 2014.06.21 08:06 | 編集
鍵コメさん、いつもコメントありがとうございます。

その想いはちゃんと伝わってると思います。

そこまで慕われてるご主人様って羨ましいです。
BA | 2014.06.20 06:48 | 編集
怪さん、いつもいつもコメントありがとうございます。

私、その片方の手って気になる方なんですよ。
歯みがきしてるときの左手とか、携帯で電話してるときの逆の手とか。
特に立ってるときに何か片っぽでしてるときに、ふと逆の手の存在に
気付いて何か恥ずかしくなるときあります。

ま、そこからイロイロ見るようになったのかな?

そして、いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
そのお褒めに応えられるようなぶるぅのご主人様になれたらなって思ってます。
BA | 2014.06.20 06:44 | 編集
north fieldさん、いつもコメントありがとうございます。

ステキだと思いますよ。
ご奉仕してる感がいっぱいで♪

ぶるぅもそうなってくれると嬉しいのですが…。
見習わせようと思います(笑)
BA | 2014.06.20 06:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.19 23:49 | 編集
こんばんは(^^w

たしかに、何かをしている時の反対の手って何をしているのか???
言われるまで考えた事はありませんでしたが、
今日、来客中の『妖』にご奉仕して貰いました・・・で、その時の利き腕と反対の手は・・・?
今思い出してみると・・・『妖』の場合、
おしゃぶりをしている時は利き腕で愚息や皺袋を弄っていますが、
反対の手は必ずと言っていいほど私のお尻や太ももの裏を触っています・・・。
しかもその手で私の腰の動きをたすけるかの如く動かしながら・・・(^^;
そんな使い方をしています・・・。

それにしても、さすがです(^^d
気配りの出来るご主人様は、普通の人と気を使うところが違いますね・・・(^^d
『怪』 | 2014.06.19 21:57 | 編集
 私、おしゃぶりしながら、たまたまちゃんとか、そのあたり、いっぱい撫でまわしています (#^_^#)

だから、どちらの手も あかないの (*^.^*)エヘッ
north field | 2014.06.19 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top