05.24
Sat
おはようございます。

ちょっと早すぎる時間に起きてしまったので、時間つぶしにエントリでも書こうかと…。

疲れてるのに、寝れない症候群なんですけどね。
で、今日のネタは「縄」

本筋とはちょっと外れるが、メモ書き程度に書いておく。

よく先輩諸氏のブログ詣でをしていると、よく目に付くのが「縄での縛り」。

結構な方々が、ソフトなものから、ハードなものまでイロイロされている。


私として、緊縛はアートであると考えている。

でも、昨今のアダルトビデオでは、のべつなく縛っている。

私が思うに、縄がふさわしいっていうのがあるのかもしれない。

細身の女性を縛ってる写真。いやらしさは確かにある。

しかし、縄が似合っているかと考えるとそうでもない場合が多い。

でも、先輩諸氏が開設しているブログなんかを見ると細身でも縄が似合う女性も多々いる。

この差は何か?


多分、ホントに縄が好きで好きで堪らない人々が縛るからこそ魅力が出るのだろう。

好きだからこそ、その本来の姿をありありと表現できるのでは?と思う。



個人的な意見として、縄が似合うのは中肉~大肉の体型が良いように思う。

にっかつロマンポルノに代表される「谷ナオミ」女史はその典型だと思う。

彼女ほど縄が似合う女性はいない様に思う。

ある程度の肉付きがあって、そして縄映えする体型があって…。

昔読んだ本で、イラストレーターのみうらじゅん氏も同じ事を語ってたと思う。


お肉に縄が食い込むから、映えないように見えるがお肉があったほうが良いように思える。

ウチのぶるぅも縄映えする子になるといいな。


…、縄が映えるお肉で一番最初にイメージされたのがボンレスハム……。

このイメージがどこかにあるのかもしれない(笑)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 13 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/162-6a9eb7e6
トラックバック
コメント
ミナさん、コメントありがとうございます。

縄の衣装ですか…。
そういわれてみるとそうですね。

儀式という感じで考えるとピタッとハマるのかもしれません。

ダイエットしなくても素敵なお姿ですよ。
縄栄えする素敵なお姿でしたよ!
BA | 2014.06.04 07:02 | 編集
縄を縛られる側としては、、綺麗に縛っていただきたいから、躰のメンテは必要と思って努力してます。

どちらかというと、縄の衣装を、着せていただける、そんな風に思ってます。

ダイエットはまだまだ続行中なんですけどね(^_^;)
ミナ | 2014.06.03 20:28 | 編集
ひでさん、コメントありがとうございます。

いつもひでさんのブログを拝見させて頂いて、勉強させて頂いております。

そうですね、好きだからこそですよね。

ひでさんのように出来るように日々精進します。

ありがとうございました。
BA | 2014.06.01 20:56 | 編集
縄が似合う似合わないは好みもあるかもしれませんが、

縄が好きな人が縛るからこそ魅力が出るというところに賛同しました。

好きだから、綺麗に厳しく縛りたい。。。そう思うんです。
ひで | 2014.06.01 10:09 | 編集
north fieldさん、コメントありがとうございます。

私もたまに仕事中にイロイロ考えたりしてます。
こっちの方が本業なので、世間一般の仕事は副業です(笑)

委ねられる方に縛って貰えるのが一番だと思います。
気持ちも含めて。

north fieldさんも縄栄えするんでしょうね。羨ましいです。

今後もよろしくお願い致します。
BA | 2014.05.29 06:10 | 編集
初コメントです。

仕事中、忙しいのに…何してるんでしょ(笑)

私は、縛られるのが、大好き♪

でも、なかなか、それを出来る方が、身近に、いない…

エロ友だちに縛っていただいたことが、何度か…あるけれど…

彼に、見よう見まねで、縛られた時の方が、かなり濡れてしまってました。

また、縛られたいなぁ…(*''*)

彼には、まさしくそのボンレスハム…って言われます(-_-;)
north field | 2014.05.28 11:21 | 編集
秘密のコメントさん、コメントありがとうございます。

人それぞれ考え方は違うでしょうけど、肉に食い込む縄っていうのが
私のツボのようです。
「ここまで食い込んでいるんだから、もう逃げられないんだよ」って
言ってる感じがいいんです、多分。

縛ってほしい、縛ってあげたい、そんな想いが一番大切なんだと思います。
BA | 2014.05.26 06:17 | 編集
野良さん、いつも励ましのコメントありがとうございます。

確かにボンレスハム→網タイツはあると思います。

お肉にくいこむ縄をを見ると、もう気分が最高になります。

さまざまな変化が出来るし、その都度変化させることができるからこそ、
縄に魅了されるのでしょうね。

BA | 2014.05.26 06:14 | 編集
怪さん、いつも励ましのコメントありがとうございます。

マタマタ目から鱗です。
そうですよね、下着って考え方はなかったけど、ある意味下着ですよね。

心を縛るなんてなかなか詩人ですねぇ。
でも核心をつく言葉だと思います。

いろいろコメントで勉強させて頂きました。ありがとうございます。
BA | 2014.05.26 06:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.24 16:08 | 編集
ボンレスハム…に反応しちゃいました(*´-`*)
私の中ではボンレスハム→網タイツってイメージが定着しています。

縄は縛り方によっては洋服を纏っているようにも見えるし、様々な変化を見せてくれるから面白く感じます。
もちろん拘束するだけの縄も好きです♪
野良 | 2014.05.24 11:21 | 編集
おはようございます(^^w

今回は〝縄〟がテーマですねぇ・・・。

まず第一に、私個人の考えとしては、
やっぱり細身の女性は似合わないと思います。
何故か・・・?
それは、〝肉に食い込む縄〟というところに心揺さ振られるからです。

なので、私にとっての〝縄〟という物は〝下着の一つ〟と考えています。

それと、〝緊縛〟という点で言えば、どんな体型の女性であっても、
縛られた姿より〝縛られている者の心の内〟を見るので、
正直、〝縛り方〟や〝吊り〟そのものに興味はありませんし、
私にしてみれば〝緊縛も拘束具での拘束も同じ行為〟であり、
縛るのは身体ではなく〝心〟だと思ってます。

いずれにしても、こういう世界は人それぞれなんでしょうけど、
皆、それぞれの想いがあって面白いものだとは、常々思います・・・。
『怪』 | 2014.05.24 09:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.24 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top