05.15
Thu
おはようございます。

暖かいのか寒いのかよくわからない天気です。

体調を崩し易い時期でもあります。

お体に気を付けて下さい。



今回は、単に気になった事を書きます。

大した意味はありません。


またまた、ネタを頂きました。

前々から書こうと思って、躊躇していたネタ。


このネタはずっと前から考えていた。

90年代に発刊された名著(迷著?)「笑う写真」(南伸坊さん著)にあったネタ。

この本は90年代に出会って、私の中の名著ベスト3にずっと君臨する本。

今はまだあるのかな?

注:)アマゾンで検索したら、文庫本が1円で売ってました(笑)


で、どんなネタなのかというと、女性を撮影する際、下着がある写真がエロいのか、

素っ裸の方がエロいのかを写真を撮って比較するというもの。

いろいろなパターンで比較してたのがオモシロかった。

私的には、ブラありの下素っ裸というのが一番エロかった(その本の中では…)

素っ裸もいいのだが、見慣れてくるとアクセントが欲しくなる。

それが下着(好みの色のとか…)、乳首飾り、アナルジュエリー、縄……。

下着だけでも十分にエロいと思う。

体型をごまかせるベビードールのようなものもあるし。



それに付随して…。


ここ最近、みうらじゅんさんも「Rock'n Roll スライダース12(だったかな? 去年のショーです)」にて

「はかせたろう」というネタで、同じような事をしていた。

(私も衛星放送でそのネタを知りました。本公演は見に行ったけど、コレはなかったので(笑))

内容がかなりコアなので知ってる人は多分皆無だろう。

要は、名画と呼ばれる裸婦像に下着を着せたらどうだろうというもの。

これまたエロい。

見慣れているからこそ、新鮮に見える。



何をいいたいか。

エロの対象は何でもありなのだということ。

その人その人でいろいろあるけど、見慣れていないものは新鮮に見えるということ。

皆様はどれがエロいと思いますでしょうか?

① 下着のみ
② 上だけ下着をつけて、あとは無し
③ 下だけ下着をつけて、あとは無し
④ 何も着ない
⑤ 裸にジュエリーなどのアクセサリ

コメント等で、教えて頂けると励みになります(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/160-a0fb735c
トラックバック
コメント
ミナさん、コメントありがとうございます。

お返事遅れて申し訳ありません。

イロイロあるもんですね。

人によってツボが違うからでしょうかね?

見せないっていうのもナカナカですね。
BA | 2014.05.20 06:28 | 編集
鍵コメ様、コメントありがとうございます。

ボディアクセいいですよね。…ってちゃんと持ってますけどね。

まだアップしてないのもありますのでそのうちに…。
BA | 2014.05.20 06:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.19 08:15 | 編集
奴隷ではなかったら、セミヌードぽい写真に憧れていました。上は裸で下はショーツだけとか。

なんか、全部を見せないところがミステリアスに見えてー

エロっぽく見えそーな感じが好きだったりします。

今度、やってみようかなあって、!
ミナ | 2014.05.17 19:51 | 編集
メイさん、いつもコメントありがとうございます。

確かに普段着になにもつけてないときのドキドキ感はいいですよね。

するほうも、させるほうも。

ドキドキしてる表情を見るのって、私は大好きです。
BA | 2014.05.16 06:21 | 編集
野良さん、いつも励ましのコメントありがとうございます。

よくやるんですね、3を(照)

確かに隙間から見えるって、ソソりますね。
ドキッとすること、よくあります。

妄想って大事ですよぉ。
考えるって事ですからね。

今後もよろしくお願い致します。
BA | 2014.05.16 06:19 | 編集
普段着に
下着を着けないのが

とっても
恥ずかしいです
めい | 2014.05.16 00:23 | 編集
すごく悩みます。
よくやるのは3なので3で(*^^*)
個人的には全裸でも下着だけでもなく、着衣のままで裾や谷間がちらっと見えるのがエロいと思いました。
どんな下着してるのかな〜とか、胸の形や下半身等、色々妄想出来るからです(*^▽^*)
私、ムッツリなんです^^;
全裸にアクセもいいかも♪
割れ目や胸の先端に絆創膏貼ってみたり。
裸画像に水玉コラってありましたよね、あれもそそるものがありました。
野良 | 2014.05.15 22:30 | 編集
怪さん、いつも励ましのコメントありがとうございます。

なるほどなるほど。
参考になります。
私もエロじじいなので、コロコロ変わるのも一緒ですね。

しかし、怪さんがみうらじゅんさんのネタを知ってるとは…。
またまた驚きです。
BA | 2014.05.15 21:46 | 編集
おはようございます(^^w

これは・・・なかなか愉しい問題ですねぇ~(^^d
でも私は、〝③番の下だけ下着であとは無し〟がイイですねぇ~(^^d
なぜなら、〝あと一枚脱げば・・・(~~〟という状態が、
撮る側としても見る側としても、私的にはグッときますから・・・(^^;

ま、私個人としては〝全裸になるまでの過程〟が好きなので・・・(~~
でも、全裸にアクセサリーという、秘密めいた姿は好きです(^^d
要するに、その時々でそういう嗜好も変わるという、ただのエロじじいな私です・・・(^^v

あ、そうそう・・・昔、みうらじゅんがやっていた言っていた
〝裸婦像の写真にマジックで下着を書く〟という趣味?遊び?・・・知ってますよ(^^d
『怪』 | 2014.05.15 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top