05.05
Mon
こんにちは。

地震大丈夫だったでしょうか?

被害が無ければよいのですけどね。

珍しく連投です。
前回の「ゴネられまして…」で写真をUPしたら、ソコソコ反響があったのが嬉しいのか、

「次、コレ!」

ということで、今年の桜をUPしろって命令されました。



近所の桜だそうです。

こっちはぶるぅのコンデジで撮りました。曇天で下向きに撮ってるので、

華やかさは微妙ですが、まぁキレイな方かな。

それと、つい先日の遠征の際の桜です。

AAF.jpg

こっちは見上げる形だったのですが、ビミョーに逆光なので、ちょこっと補正しました。

皆様はどう見られましたでしょうか?

コメント等頂けると、励みになります。ご指摘とか、こう撮ったらいいんでない?というのでも

構いません。

私もヨコで写真撮ってましたが、みっともないので、鍵付き記事にします(照)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/156-52d82450
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top