05.05
Mon
おはようございます。

GW真っ只中。

ちょっと疲れてます。





タイトルにもある通り、ぶるぅにゴネられまして…。

「最近、カメラ頑張ってるから載せて!」

だそうです。




趣旨とはかなり離れますが、まぁ、許してやって下さい。

だいぶ前の写真ですけど、よく撮れていたので。
スポンサーサイト
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/155-72cc8e5f
トラックバック
コメント
優子さん、励ましのコメントありがとうございます。

後のエントリーにも書きましたが、ぶるぅが調子づいてしまいまして…。

優子さんの暖かいコメントのお陰でございます。

少しでも自信になったのではと、嬉しく思います。
BA | 2014.05.06 06:33 | 編集
こんにちは。
いつもありがとうございます。

私も趣味が写真なんですが、なかなか腕前は上がりません(笑)

デジイチじゃないので、なおのことなのかもしれません。

日常的な写真(手料理や草花)ばかりです。

飛行機って撮影難しいですよね(--;)
ぶるぅさん、とってもキレイに撮れてます!

BAさん、ぶるぅさんにおねだりされて記事を更新だなんて、ぶるぅさんにメロメロなんですね(//∀//)

BAさんもぶるぅさんも心も身体も、ゆっくり休めてあげてくださいね。

優子 | 2014.05.05 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top