05.02
Fri
おはようございます。

今日はゆるゆる時間での更新です。

今日はズル休み(笑)ではなく、単に休みです。

だからゆるゆる更新して、ゆるゆる先輩諸氏のブログ詣でをし、…さて何すんべ。


昨日の続きですが……、多分賛否両論あると思います。






だいぶ前の話から始まります。

まず、そこに入る前の前菜程度のお話。

前に書いたネタ。

プレイ中に発したぶるぅの言葉。

普通に交尾中に、何気なく声をかけた。

「次は何して欲しい?」

ぶるぅは間を置かず、即答で答えた。

「お尻を叩いて下さい。」

「!?」

最初はワケが分からなかった。

その時点でムチもスパンキングも体験し、そして逝ったぶるぅ。

その味をカラダが覚えていた。

そして、ぶるぅは……、理性が飛んでいた。

本能の赴くままに、ただ己の快楽のみを追及して、その言葉を無意識に発していた。


その事後、ぶるぅにその事を聞いてみた。

「えっ……!」

そのときのぶるぅの顔は忘れられなかった。

そんなの、全く知らないという感じの表情。

「……知らない……、そんな事言った?」

「……言ったよ。」

「嘘だぁ!、そんな事、絶対言わないもん。」

「……言ったよ。」

「うそぉ!」

全く信じられないといった感じ。


このとき、悟った。

理性が飛ぶと、心の奥底に閉まったままの、理性がある人間として発してはいけない

言葉を隠しておく小箱があることを。

いわば、パンドラの箱のようなもの。

開けてしまうと、隠していた想い、感情、言葉が噴き出す。

その小箱をちょっと開けてしまったようだ。

………

ならば、小箱が少し開いたタイミングで何か出来ないか…を。


…明日も続きます。
[PR]

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/152-1fbbbca1
トラックバック
コメント
メイさん、コメントありがとうございます。

短いコメントに秘められた深い内容がステキです。
BA | 2014.05.06 06:31 | 編集
言葉にも
反応しちゃいます

めい | 2014.05.03 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top