04.24
Thu
おはようございます。

更新が少しばかり滞っていました。

ちょっとばかし、理不尽な事で憤っていたので。


正直者がバカを見るとはよく言ったものですが、正直に言ったがために、

悪者扱いにされてる現状。

ま、自分に嘘はついていないので、まだ救われますが…。




頃合いを見て、準備したローターをぬるりと押し込む。

ローションのお蔭で何の抵抗もなく、その姿は見えなくなる。

見えるのは、細い電線と、コンドームの端。

これだけでも見る側には十分興奮できる。

しかもまだローターのスイッチは入れていない。

ぶるぅのア●ルには、異物感が残っている状態だろう。

何かが入っている感覚はあるが、嫌な感覚ではない感じ。


そして、四つん這いから、あおむけに寝かせる。

ア●ルから出た細い線がだらりと垂れ、ベッドの上でとぐろを巻いている。

ぶるぅがゆっくりと手を伸ばし、私の体を掴む。

そして、濃厚なキスのご挨拶。

軽くキスではなく、ねっとりと舌を絡ませてくる濃厚なキス。

ぶるぅの好きなキスのパターン。

もうスイッチは入っている。

軽く愛撫をするともう喘ぎだす。

ほんのちょっとの愛撫でぶるぅの蜜壺はグショグショに濡れる。

濡れやすいのかもしれないが、その前の段階、ご挨拶をしている段階で

もう濡れているのだという。

ひどい時には、調教当日の朝から濡れている場合もある。

なので、ぶるぅには前戯はあまり必要としない。

ご挨拶が終わるまでの間に、ぶるぅの知らない本能がウォーミングアップしているのだ。


だからここ一年ほどはあまり前戯をすることなく挿入になるパターンが多い。

逆に前戯をすればするほど、グショグショになってしまい、シーツにシミを作ってしまう。

ぶるぅにはキスだけで十分濡れてしまう何かがあるらしい。


蜜壺の入り口に、チ●コをあてがうと、もうヌルリと入りそうな勢い。

しかしそこで入れてしまっては面白味もない。

ゆっくりと焦らしに入る。

ちょっと触れては、すぐ放す。ちょっと触れては、すぐ放す。

これを数回繰り返すだけで、自分から手を添えて蜜壺へ導いてくれる。


ただこの日はちょっと調教と調教の期間が空いていたので、入り口の門が少し狭くなっていた。

2weekを空けてしまうとぶるぅの蜜壺は狭くなる。

それが普通なのかは、判断できないが、ぶるぅは明らかに狭くなる。

その狭い門をくぐるだけでも、私にとっての快楽は倍増するのだが…。


軽くあてがっただけで狭いと感じた。

締まった筋肉を解す為、挿入まではじっくりと時間をかけた。

蜜壺の入り口に亀のアタマが半分入る。

ぶるぅの喘ぎ声は大きくなる。

そしてまた亀のアタマを引っ込める。

それを繰り返すうちに門は次第に開いてくる。


その門がゆっくりと開き始めたタイミングで、菊門に滑り込んでいたローターが咆哮を上げる!


…続きます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/149-78bee1c8
トラックバック
コメント
めいさん、コメントありがとうございます。

短い文章でも、何かステキに感じました。
うまく言い表せないですけどね。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.04.30 06:24 | 編集
めいも
おしゃぶり好きかも
めい | 2014.04.30 00:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.28 20:42 | 編集
ミナさん、初コメントありがとうございます。

拙いブログですが、宜しくお願い致します。
文章はあまりうまくはありませんが、何とかイメージしやすいように
心がけてます。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.04.25 23:30 | 編集
まこさんのリンクから、こちらへ見に来ました。

正直者がバカを見るというところに、何かあったのでしょうかぁと危惧しながらも、元気になってほしいなあと思いながら読んでいました。

文章が、わかりやすくイメージしやすいので羨ましいです。
私は文章が、苦手なので。

これからも、読みに来ますね。
ミナ | 2014.04.25 07:23 | 編集
優子さん、いつもコメントありがとうございます。

励まされてちょっと元気になりました。
ウチの子には毎日励まされてますけど(笑)

優子さんもそうなんですね。声を聞くだけで反応するのは。
ウチの子は電話だけでも安心できたり、興奮出来たりします。

今日は電話して5分で安心したのか、あくびされました(笑)

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.04.24 22:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.24 17:12 | 編集
こんにちは。
いつもありがとうございます。

正直者は馬鹿をみる…
私も経験して、時々人が怖くなるし、自ら壁を作ってしまうことがあります。
現状回復を願ってます!

何だかとても気持ち良さそう(//∀//)
私はご主人さまの声を聞いただけで、身体が反応してしまいます(照)
優子 | 2014.04.24 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top