04.18
Fri
おはようございます。

やっと春らしくなってきました。

北の方はまだ寒いですねど、やっと春の息吹が感じられるようになってきたようです。

ウチのトコもだいぶ春らしくなってきました。

服装は未だ冬仕様のままですけど…。

そろそろ春物を出さないと、暑くて死ぬ(笑)


前回の続きになります。



話がだいぶ逸れた。

イロイロ案を練った挙句、イロイロ試してみる事にした。


其の一

いつものようにホテルでの逢瀬となった。

いつも通りの事をして、まったりとする。…つもりだったが、イロイロ考えていたので、

そうも行かなくなったのが結果。


その日は調教がメインではなかったので、挨拶やオ●ニーショーはさせたものの、普通なエッチに流れていった。

もちろん、ぶるぅはオ●ニーショーのため、ヤル気は満々だった。

試合中、ブルペンで調整している中継ぎ投手のようにいつでもという感じだった。

「今日はいつもと違う事するよ。」

そういって、コンドームを手にする。

普段、ぶるぅとのまぐわいにはゴムは使わない。

ぶるぅがそれを好むのだ。

つまりは生がいいとの事。リスクも大きいが、ぶるぅの要求なのだから。

コンドームの袋を破り、ゴムを出す。

そして、その中にローターを入れる。

「………?」

ぶるぅがうつろな目でその作業を見つめる。

「これを、お尻に入れるからね。」

「えー!♪」

「喜ばない!」

「へへへ♪」

ぶるぅの「えー♪」は期待してますのサイン。

だからツッコミはちゃんと入れる。「喜ばない!」と(笑)


ゴムについている少量のぬめりではちょっと少ないので、ローションを使う。

四つん這いにさせた格好で、尻たぶのワレ目にそのローションを垂らす。

「うぅぅ!」

「どうした?」

「ちょっと、冷たかった。」

顔色は見なかったが、突然のローションの冷たさにビックリしたようだ。

いつもなら、お湯に容器ごと入れて温めておくのだが、それを忘れていた。

準備はしているものの、そういった事はたまに忘れる。

それもまた一興なのだが…。

そして、流れるローションが後ろの蜜壺に達する頃合いを見計らって、指で入り口をまさぐる。

「うぅぅぅ……」

冷たさとぬめり感と触られる感覚で、ぶるぅのマゾスイッチが入り始める。

入り口でくちゅくちゅと音を立てるローション。

時折、蜜壺の中に指を入れ、そして入り口をまさぐる。

これだけでも十分に気持ち良くなる。

ぶるぅの喘ぎ声でそれが分かる。


…続きます。
スポンサーサイト
[PR]

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/148-ada6a30e
トラックバック
コメント
まこさん、コメントありがとうございます。

焦っちゃダメですよ。ゆっくりと楽しまないと。

リンクの件、こちらからリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
BA | 2014.04.24 22:16 | 編集
ビー玉はご主人様から、落ち着いて産めと言われまして結構時間がかかりましたが産めました(笑)

突然申し訳ありませんがリンクさせて貰っても良いですか?
まこ | 2014.04.24 07:52 | 編集
なほこさん、コメントありがとうございます。

コメントを頂けるって事だけで、全然テンションも違います。
本当に感謝しております。

確かに、ウチの子の首輪はあまり見かける事もなく、着けている方も
稀だとは思います。主従関係を結ぶ際にリクエストを聞いたら、
青い首輪ということでしたので、まぁ、このブログタイトルに至った
というトコでしょうか。本人が赤より断然青がいいとの事でしたので。

一人でするっていうのは、今でも抵抗はあるようです。
でも喜んで頂けるなら、ご主人様だけに…という条件なんだそうです。
それだけでも十分嬉しいことです。
多分、なほこさんのご主人様も喜びになることでしょう。
少しずつ頑張ってみて下さい。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.04.22 06:33 | 編集
こんばんは
初めまして、初心者M女のなほこと申します。
先日は拍手コメントで一言だけ失礼しました。

青い首輪って今までつけている方を見た事がありません。
そしてTPO画の青い首輪、とても素敵だと思いました。
私は赤が好きなのですが、こちらのブログの青とっても素敵だと思いました。^^

一人でするところを見せる・・・さらりとできてしまうのでしょうか??
凄い!私はきっとタジタジ・・・色々見習わなくてはいけないと思いました。

お尻・・・私も心ではいつも喜んでいるかもしれません。
なほこ | 2014.04.21 22:53 | 編集
まこさん、コメントありがとうございます。

ちぎれてしまうとちょっとドキドキですよね。
ちゃんと出てきたのでしょうか?

ウチの子には、しょっちゅう「喜ばない!」といいます。
でも顔はニヤニヤしてるし…(笑)

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.04.21 06:17 | 編集
こんにちは

私はご主人様がビー玉4個をコンドームに入れて作って下さったで即席アナルプラグを出して頂いている時に最後の一個で千切れてしまいました(笑)

喜ばない!

私もご主人様に言われそうです〜^ ^

まこ | 2014.04.19 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top