05.17
Fri
タイトルを決める。

ブログを始めるにあたって一番悩んだ事でした。

ぶるぅを調教する過程を備忘録として綴るブログだが、タイトルまでは気が回らず、
エ○ァン■リオン劇場版みたいになってしまっています。

しかし、この『序』については、「はじめ」という意味がある以上、この単語が一番
しっくりくるような気がします。
決してエ○ァ■リオンのような形にはしませんので、期待なさらないで下さい。

『序』とついたタイトルの間は、ぶるぅが今まで拒み続けてきた、他人から受ける快楽に
ついて心を開くまでを綴る予定です。

最初はアナルの快楽について書きましたが、その快楽に溺れていく過程を、また他の快楽に
目覚めていく過程を書いていけたら…、と考えております。

あくまでも備忘録なので、拙い文章になってしまいます。
ご了承下さい。

追伸:まだエ○ァン■リオンは観てません(照) ぶるぅは全部観てるようですけどね…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/14-e623cb2a
トラックバック
コメント
怪さん、いつもコメントありがとうございます。
またいつもいつもお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮してます。

タイトル、悩みますよね。
このタイトルも悩んだ末に決めました。
ぶるぅは名前の通り、女性ですが青が好きなので、首輪も青でとお願いされたの
ヒントにしています。

怪さんのブログタイトルこそ、ステキじゃないですか。
直球勝負みたいな感じで好きです。
出来たら私もそんな形にしたかったトコですが、フナぐらいの脳ミソでは
良いのが浮かびませんでした。

怪さんのブログを見るのが毎日の日課になってますので、これからも頑張って下さい。

また宜しくお願いします。
BA | 2013.05.18 22:25 | 編集
こんにちは^^w

私は今、自分のブログのタイトルで悩んでいます@@;
まず、長すぎる・・・(xx;
それと、タイトルの様なプレイはしてますが、
その全ての画像をお見せする間がない・・・(~~;
なので、変更しようかとも思ってます・・・が!
ブロともさんを含め、相互リンクさん達にも連絡しなければと思うと・・・(==;
メゲます・・・(・・;
でも、どうにかしたい・・・@@;
いやぁ、失礼しました(vv)
愚痴る場所が違いますよね・・・^^;

カッコ良いなぁ、ここのブログのタイトル・・・^^;
『怪』 | 2013.05.18 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top