02.11
Tue
ひさびさの更新となります。

大雪、大雪と騒がれても、一切影響なし。

元々ありますし…。

そのネタが収束した昨日朝にガッツリヤラれまして…。

またまた右肩痛。今年に入って3度目。

滑りますから、まずは気をつけましょう。


アイテムというほど、大それたものではないのだが、世間一般に祭事があるときには、

それなりのアイテムをプレゼントするようにしている。

昨年の話で恐縮だが、Xマスには、kiraさん手作りのチョーカーを渡した。

以前渡した首輪チョーカーと交互に使っているらしい。

もちろん、飼われているという意識を付けるつもりで。


そして、ぶるぅがこの世に生まれた日には、口枷をプレゼントした。

「………」

プレゼントした時のぶるぅの返事は無言だった。

あまりこの口枷がぶるぅは好きではない。

と、いうより以前使っていた安物の口枷があまりに不評だったため。

安物故に固定した時の異物感が半端ではなかったようだ。

それと穴空きボールの大きさが微妙に大きく、長時間つけられなかった事。


いろいろ悩んだ挙句、以前首輪を作って頂いた、その筋では大変有名な、

わいえふ工房さんにお願いした。

しかも必要な口枷はほぼ揃えた。

穴空きボール、リング、棒状、そして口全体を覆う口枷。

すべてがひとつのベルトで取り換え式である点でも、選んで良かったと思う。


まず今まで苦手だった穴空きタイプを着けさせた。

ぶるぅのファーストインプレッションは、

「前のと全然違って、こっちがいい。」

それはそうだろう。しっかりとした革でもあるし、ボールの径も少し小さ目。

ただ、口枷を着けた姿を見るとみるみる表情が曇ってゆく。

恥ずかしい反面、興奮しているのだ。


そして口全体を覆うタイプを着けさせた。

ファーストインプレッションは

「鼻で呼吸しないと苦しい。」

当たり前だ!

でも革の質がよいのかあまり嫌がらない。

喘ぎ声の大きいぶるぅには良いアイテムだと思ったのだが、まだ慣れるには少しかかりそうだ。


次に棒状の口枷を着けさせた。

ファーストインプレションは、

「馬になった気分」

確かに、海外のBDSMビデオではよく見られるタイプ。

口の小さいぶるぅにはよいと思ったが、ちょっと抵抗があるようだ。

無条件に着けさせるが、口を開けない分、楽なのか、そんなに抵抗はなかった。

革の質がよいからだろうか?


最後にリング、つまりは開口器のようなタイプ。

ぶるぅの評価が一番低かった。

リングの径が思ったより大きいのと、口を開いた状態になり、恥ずかしいのもあって、

ちょっと評価は低かった。

しかし、顔は喜んでいたのは間違いない。


ぶるぅの採点では、

1位:穴空きタイプ
2位:棒状
3位:口を覆うタイプ
4位:リング
99位:今まで口枷

だそうで、今回作って貰ったのがだいぶお気に入りのようでした。

これを使ってのプレイは今後更新させて頂きます。

[PR]

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/115-296d3f75
トラックバック
コメント
野良さん、コメントありがとうございます。
野良さんもわいえふ公房さんに作っていただいてたのですね。
やっぱり行き着くのはわいえふ工房さんみたいですね。
老舗ですし、しっかりしたものなので安心してお願い出来ますし。

手ぬぐいの猿轡も試してみてるのですが、使ってる手ぬぐいが悪いのか
ぶるぅの反応がイマイチなので、今は二の足を踏んでいる状態です。

お馬さんごっこ、今後させてみます(笑)

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.02.12 21:01 | 編集
怪さん、いつもコメントありがとうございます。

前々から、口枷は探していたのですが、行き着いたのはわいえふ工房さんでした。
全頭マスクはぶるぅに拒否されてしまいました(笑)
着け心地は良いようですので、今後も活用しようと思っています。

ご依頼の件、そのうちにまた写真撮れるように頑張ってみます。

ぶるぅ自身は最近はNGも言わないどころか、何でもしてみたいって言い始めてますので、
今後が楽しみな感じです。

今後も宜しくお願い致します。
BA | 2014.02.12 20:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.12 18:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.11 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top