01.19
Sun
新年明けました。

おめでとうございました。

とっくに新年は明け、仕事始めも過ぎ、正月行事も終り、

成人式も終り、街には鬼の面と黒い太い棒を欲しがる広告が

あちこちにある状況で、やっとご挨拶が出来ました。

年明け早々色々な苦難に直面して、何とか何とか収束させつつある

状態で、まだまだ忙しくなりそうですが、何とかひとやま越えた辺りで

ご挨拶だけ。

本年も宜しくお願い致します。

もちろん、姫始めはとっくに終わってます。

それも元旦の昼日中に(笑)

今年はなかなか更新できないかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/110-0b945096
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top