12.31
Tue
年内最後の更新となります。

バタバタバタしてて、こちらに手が回らず、最終日の更新となりました。

今年一年、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

…今回はネタ無しで…。

書くネタはしっかりあるのですが、全然書けてないのが実情で…。

早めに更新出来るよう心がけます。
…、なんとなく思った事を書いてますので、気になさらないように。

ここ数日、神社にお参りに言ったのがダメとか何とか、騒いでおりますが、

あちゃらの人たちの中で「右に傾く事への懸念」ってーのが、ひっかかります。

テレビの無い生活をしてる私にとって、マスゴミのワケのワカラんコメントで

考えを引っ掻き回されること無く、冷静になって考えてみると、つまるトコロ、

「右に傾いたら、喧嘩しても負けるから、文句言えるウチに騒いでおく」

って感じがします。

つまりは、ケンカしても勝てないのを暗に認めたって事ですよね。

現時点でもケンカしたら負けるのを分かってるんでしょう。

イジメられた子供の捨てセリフのような気が…。


結論として、気にしないってことでしょうね。

以上、戯言でした。
スポンサーサイト
[PR]

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://bluecallorwoman.blog.fc2.com/tb.php/109-1544d8be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top